艦これより初春ちゃんです♪ ロリBBA大好きです♪ フラグを立てたら必ず負けてしまう、そういうお約束な 展開が大好きです♪ ほんとはこういう、触手絵、孕ませられる絵、ボテ絵を いっぱい描きたいです♪\(^▽^)/
アマツナギ
2022-02-13 14:54:24 +0000 UTC