雷ママに甘えたい・・と思って描いたイラストです!\(^o^)/ 2014年のラクガキイラストです♪ いやー、ほんと、甘えていいんだったらいくらでも甘えたいです!!! ところで、何度も言って申し訳ないんですが、毎週イラストを5枚UPしていて、そろそろ重複してる気がするんですよね・・。^^; (1年で1400枚以上UPしていることになります) 一応最近投稿したものぐらいは確認してるんですが、一番初めとかはどんなのUPしてるかは確認してなくて・・もし、記憶力が良くて全部チェックして、重複してる!!!って気付いた方がいらっしゃればコッソリ指摘してくださいね♪^^