・サンタさんイラスト、FGOよりアビーちゃんを描きました!! ・かなり今風な逆光や色味の強弱を意識しました! ・アニメ「Vivy -Fluorite Eye's Song-」より、マツモトを コッソリ紛れ込ませましたw2021年最も大好きなアニメだったのでw ・ラフの段階から黒猫および、アビーちゃんも黒猫要素追加しました♪ ・ちゃんと右上にパンケーキも追加しましたよ!!\(^▽^)/ ・リボンとかマフラーとか、黒猫要素とか、後付でどんどん いろいろと追加して、時間的にかなりヤバかったんですが、 無事にクリスマス前に完成してよかった!!\(^▽^)/ ・なお、来年の年賀絵を現時点でまだ描いていないという・・^^;