これは2010年時のイラストです。 ついカッとなって描いてしまった的なやつですね!\(^o^)/ この頃あたりから、「服を描いてるとデッサン崩れしまくる!」 ということにようやく気づいて、あまり服を着てないイラストを 描くとか、まずは裸からちゃんと描くようにしよう、みたいに 思うようになりました。 ってかもっと早く気づくべきだった!\(^o^)/ あとは、この頃と今の自分を比較すると、今は比較的、 資料を集めてしっかり見るようにしているので、だいぶ デッサン崩れが防げてきてる・・気がします。\(^o^)/