これもさっきの「いつか天魔の黒ウサギ」と同じく、2011年頃にやってたアニメ「ロウきゅーぶ!」の影響を受けて描いたラクガキですね~♪ <参考リンク> http://www.ro-kyu-bu.com/ 色々バランスおかしいけど、描かないよりかは描いたほうがいい!\(^o^)/ 当時は、ロウきゅーぶ以外にも、けいおん!、イカ娘、もえたん、そらのおとしものとか、結構頭からっぽで楽しめるアニメが多かった気がするwあんまり複雑すぎる内容にしないでほしいと個人的には思ってるんですよ~。 なんか、世知辛い感じだとか、ヒューマンドラマ求めすぎて鬱展開、暗い内容とか・・そういうのは、あんまりは要らん・・・w