XaiJu
蒼透
蒼透

fanbox


昔描いたラクガキシリーズ~いつてんのミライちゃん

まじまじと見て・・・何のアニメだろう・・・全く分からない・・・ 自分で描いたはずなのに・・・っていうw\(^o^)/ ※描いた時期は2011年。10年前です。 ファイル名から推測してようやく気づきました!(というか改めて認識を持ちました!) 「いつか天魔の黒ウサギ」というアニメをおそらく当時やってて、 それで影響を受けて描いたラクガキなんだと思います~。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%8B%E5%A4%A9%E9%AD%94%E3%81%AE%E9%BB%92%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE 「ノーゲーム・ノーライフ」の作者さんですね♪(イラストレーターが) 自分の技術力は拙いですが、でも、こういう風に当時の作品の絵を描くこと自体は大切ですね~。描く機会を増やしていけば、描かないよりかは絶対上達するはずですので。^^

昔描いたラクガキシリーズ~いつてんのミライちゃん 昔描いたラクガキシリーズ~いつてんのミライちゃん

More Creators