これは2010年ぐらいの絵ですね~。 この頃はなんか触手にやたら燃えていたw今でも好きですけどね!w W触区というエロゲがありまして、それで触手で孕ませな シーンがやたらとあったので影響がだいぶある・・w (だいぶ癖のあるイラストでしたが・・・w) 同人活動をし始めたかどうかぐらいの段階で、 多分売れてたらこっち(18禁エロエロ)の方向性に 行ってたんですが、残念ながらあんましな感じだったので、 その後はエロ控えめな感じになったっていう経緯があります・・\(^o^)/ なのはさん大好きです♥ 魔法少女大好きです♥\(^▽^)/