fanbox
2017年の艦これオンリーイベント用に描いた時雨改二&夕立改二です~。 ミリペン、筆ペン+色鉛筆、クーピーでの表現ですね。 色鉛筆については、ちょっと高級なファーバーカステルという ドイツのブランドのものを使うようになりました。 同人活動もなんか回数を何度も重ねるに連れ、イラストサイン色紙も だいぶ描き慣れてきた感がここらへんからあるように思います。^^ なんか基本、顔と手をしっかりと紙面上に描く、みたいな意識が生まれるようになりました。
akazome
dntlsrl
Fes
orze
madlen
wak4kusa296
shinyysasha
jashinslayer
あべしまる
neobear
otetekoten
mostwondrousandstrange
kyariko
BlakBook
alancampos
IceGirls_Ai
チャビーマン
cubacuba
Blackimus
ivan gilbertt
manpoko
jycrow
AccidentalAesthetics
Peter Marosi
DesktopDragon
x
AzuRyuna
jrnarts
Usmangaa
塔可丶他口
arbiter1
COMETMURDER
shldmusic
TheWitness
けぱ
GraySun_Builds
AzerarQ
ruffsenpai
d
Inuzu