昔描いたほむほむとまどかとQBです~。 ってほんと、何度も何度も言ってますが、ネタ(UPしているイラスト)が重複してたらどなたかご指摘してくださいね♪ 既に重複してる気がする・・・。^^; で、このまどマギ絵は、カラーで描きたい~と思ってたけど、当時の環境ではその余裕が全く無くて放置した・・っていう。。。( ;∀;) というかそもそも10年ぐらい前は、 (カラーイラストを1枚描く)<(ラフでいいからたくさん描く) って方針だったからな~。 ツイッターが流行ってからは、白黒よりもカラー絵を描かないと絶対に目立たない!!と思うようになり、昨今はカラー絵ばかり描くようになりました~。 マギアレコードのアニメも好きで見てるので、近いうちに まどマギでカラーイラスト何か描きたいな~。 ・・と結構本気で思ってます。