日焼けあずにゃんは最高だぜ!!!!!!!!!!!!! 裸あずにゃんは最高だぜ!!!!!!!!!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ これは2010年のときに描いたイラストですね~♪ このKENZENイラストが、今の僕のルーツな気がしますw やっぱりね、キャラ絵があんまり上手くない人はね、 まずは裸を描くべきなんですよ!いきなり服を着てる 状態から描くと、デッサンが狂いがち!!! 僕が今でも、マイクロビキニイラスト、裸に近いイラストは、 そうなんです! 決してえっちな絵を描きたいわけではなくて、 デッサン狂いを防ぐために裸に近い状態を 描いているのです!!!! あずにゃんprprしたい!!!!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/