2010年のラクガキです~。 なんか昔は、セーラー服とかブレザーとか、オリジナル女の子の ラクガキイラストをよく描いてたんですけど、いつからか全然描かなくなってしまったな~。 っていうのも、多分少なからず、SNSというかツイッターで、少しでもファボ数を稼ぎたくて、なるべくみんなが知ってるキャラを描くように・・みたいな意識が強くなっちゃった・・というのと、あとは、ラクガキよりも色がついているカラーイラストのほうがツイッターで喜ばれる傾向があるように思えたので、こういうふとしたラクガキが自分的に減ってしまった。。。>< この時点ではまだ、ツイッターにはまったく本腰を入れておらず(現在使っているアカウントもまだ作っていない)、 個人ホームページがメインでしたので。 あ、ちなみに、僕が作ってたホームページは累計100マン 行ってて、多いときは1日700アクセスとかしてましたよ~。^q^ まあ、スタイルが途中で変わっちゃって、 <昔> ラフで枚数多め ↓ <今> カラーで枚数少なめ って感じになったわけです~。 できれば、カラーで枚数多めの絵描きさんになれるように したいですね!ってわけで、いかにすればもっとスピードUP (もちろんクオリティダウンさせずに) できるか、っていうのが僕の目下の課題です!!!!!