魔法少女まどかマギカより、鹿目まどかさんとQBです♪ ツイッターでもよくある手法ですが、 先にまともなイラストを見たあとでえっち絵 見ると余計にえちく感じるよね!\(^o^)/ いやあ、真面目な話なんですけど、まどマギって 結構ホラーテイストの作品なのに、なぜか同人誌 少ないし、あっても百合百合な作品が多いような。。。 個人的には、劇団カレーな恐ろしい魔女に捕まって、 精神破壊されて無限に孕まさられるとか、そういうの 同人作品があってもいいのに・・とか思うわけですね。(´;ω;`) 最近よく考えたら、あんまり魔法少女とか描いてないから またたくさん描くようにしたいですね!!