5年前の絵ですね~。 艦これより、リベッチオと曙ちゃんです♪ (当時特に大好きだった2艦娘という理由で描きました♪) この頃はアナログ絵がまだ描き慣れてなくて、ちょっと絵にインパクトが薄い・・。 まあ、やっぱり、同人イベントは今はコロナで色々大変だけれど、この時期はもちろんそんな問題は存在しておらず、同人イベントへの参加回数を重ねるごとに、微かではありますが描く機会が増えて、アナログイラストも徐々に上達できた気がします・・。(^^) 早くコロナ、おさまって同人イベントもまた前の状態に戻ってほしいですね~。