XaiJu
蒼透
蒼透

fanbox


昔描いたラクガキシリーズ~夢喰いメリー

昔(10年ぐらい前)やってたアニメ「夢喰いメリー」より メリー・ナイトメアさんです♪ なんか、18禁イラスト描いた気もする。まあ、描いてたら そのうちUPするでしょうw 「夢もキボーも無いよ」みたいな決め台詞が好きでしたねw アニメ、特に深夜アニメって、出ては消える(たったの12話ぐらいで終わる)のばかりですが、個人的にはどうにか予算の都合をつけて、たったの12話で終わらず、せめて1年ぐらいは継続してほしいですね~。ほんの1クールで終わると、せっかく好きになって盛り上がってきたぐらいで泡沫のように消える・・みたいな印象があるので・・(´;ω;`) この夢喰いメリーもまさしくそんなアニメでした。。。

昔描いたラクガキシリーズ~夢喰いメリー 昔描いたラクガキシリーズ~夢喰いメリー

More Creators