お世話になっております。
先月もたくさんのご支援ありがとうございました。
◆アンケート結果
今月は『最愛チアモ(ボンバーガール)』のイラストを作成いたします。
CCJも…面白いですよ(ニコッ)
ジェネ描いてます。
アンケート設置時もお伝えしますが、アンケ絵のキャラクターを毎月しっかり描くのは難しいな…と思っており、ジェネからはセリフ無し漫符のみの簡易的な(1日以上の作業時間を取らなくても良い)イラストになると思います。
代わりに、おとなり〇リ巨乳なんかのKATUUのオリジナルのキャラで見たいシチュ
をアンケートで募集して、オリジナルコンテンツの強化していく…予定です…!
その時が来ましたら、お力添えいただけると幸いです。
ですので、以降のアンケートを月2回の
・アンケ絵(簡易)
・オリキャラ絵
にして行こうと思います。
◆近況
ご依頼を受けてここ最近ずっと漫画を描いておりました。
販売予告等出ましたらまた報告させていただきますね。
ちっちゃくてデカい幼馴染モノです。
今月も頑張ります。
―――8月の予定―――
・skebOCさん(8/2)
・8月イラストアンケート(8/3~8/20)
・ジェネ(8/4)
・skebアリサパイズリ絵(8/8)
・skebサキュバスモドキ絵(8/15)
・チアモ(8/22)