お世話になっております。
先月もたくさんのご支援ありがとうございました。
家族が根こそぎコロナにかかり、看病や通院ですんごい事になっていました。
結局1投稿…申し訳ありません。
アンケート結果ですが、
このようになっており、来月は『ジェネ』のイラストを作成いたします。
ジェネの美プラ、いいですよ(ニコッ)
skeb数件受けました。
ココナちゃんも描いてます。
ラスオリ公募展にも1キャラ描いてみました。
好きなもの詰めるとちっちゃいデカパイツインテールのデカ腕になるんだよなぁ!
ウーズだとそのまんますぎるのでオーズにしました。
スライムとタコのバイオロイドなんですが、描いてる人はシャウタコンボとアストラルラッシュばっか参考にしてました。
来月も頑張ります。
―――7月の予定―――
・7月イラストアンケート(7/5~7/20)
・盛りココナちゃん(7/11)
・skebアリサパイズリ絵(7/18)
・ジェネ(7/25)
アイアン紳士
2025-07-04 14:34:11 +0000 UTC