XaiJu
KATUU
KATUU

fanbox


6月活動報告&アンケ結果

お世話になっております。

先月もたくさんのご支援ありがとうございました。

家族が根こそぎコロナにかかり、看病や通院ですんごい事になっていました。

結局1投稿…申し訳ありません。


アンケート結果ですが、




このようになっており、来月は『ジェネ』のイラストを作成いたします。

ジェネの美プラ、いいですよ(ニコッ)


skeb数件受けました。



ココナちゃんも描いてます。




ラスオリ公募展にも1キャラ描いてみました。

好きなもの詰めるとちっちゃいデカパイツインテールのデカ腕になるんだよなぁ!

ウーズだとそのまんますぎるのでオーズにしました。

スライムとタコのバイオロイドなんですが、描いてる人はシャウタコンボとアストラルラッシュばっか参考にしてました。


来月も頑張ります。


―――7月の予定―――

・7月イラストアンケート(7/5~7/20)

・盛りココナちゃん(7/11)

・skebアリサパイズリ絵(7/18)

・ジェネ(7/25)

6月活動報告&アンケ結果 6月活動報告&アンケ結果 6月活動報告&アンケ結果 6月活動報告&アンケ結果 6月活動報告&アンケ結果

Comments

オーズ…って聞くとどうしても仮面ライダーの方が思い浮かんでしまうw

アイアン紳士


More Creators