お世話になっております。
アンケート結果は、
このようになっており、来月は『盛りイブキ』のイラストを作成いたします。
大丈夫?ぺた派から狙われない?
以下近況
・skeb
やってしまったわ…何件か自分の確認不足で
ギブアップしたわよ…
二次創作ガイドラインを確認するのは受ける前にしよう!
依頼文ちゃんと読み込まないとな~
と反省しております。
昔描いたもの(ミクとか)がガイドラインに沿っていなかったとかあるので、
意識してミク、ガンダム、きらら系とか、権利者が明確にしているラインは
守っていきたいですね…人の創作物を扱う以上はね…!
・裏作業
がんばれがんばれ(必死)
・美プラ
プニモフの新作、狼と梟の子
みんなは買ったかな!!!???
いいんだよ!美プラで抜いても!
・ねずみ
チンチラを飼っていると、床に落ちているデッカいうんこを見ると安心するようになります。(少しでも体調を崩すとわかる為)