XaiJu
KATUU
KATUU

fanbox


色々作業中/WIP

今月終わっちゃうんですけど~!? ラスオリ本国版のセクメト描きたいけど、日本版に来ないとどんな子なのか、どんな喋りなのか、どんな事を考えているのか、本当の意味でわからないので手を出せない悲しみ そんでもって実装に時差があるので、韓国の方々と盛り上がるタイミングがずれてイマイチ同じ熱を共有できないのちょっと残念ですよね… あとはPSO2NGSで自キャラでシコったりカードをシコシコ作ったり、みるふぁくゲーでシコったりの近況です うわぁ

色々作業中/WIP 色々作業中/WIP 色々作業中/WIP 色々作業中/WIP

More Creators