お世話になっております。ぼくです。KATUUです。
アズレンもブルアカもキャラほんとかわいいわね…今回は第4回になります。
候補を出し、コメントにて毎月15日までに投票していただき、票数が多かったキャラクターを描いていこうと思います。
完成タイミングは来月頭ごろ(1月投票なら2月頭)になるかと思います。
この投稿のコメント欄にて「①」など数字だけでもいいのでコメントいただければ集計いたします。
また、投票のついでにこのキャラどう?ってのがあれば翌月以降の参考になるのでありがたいです。(こちらで取捨選択するので複数、二回目等もありです)
今月は
①ツバキ
②ハナエ
③カエデ
④アスナ
全て『ブルーアーカイブ』です!!よろしくです!
アコ
2021-04-12 11:30:51 +0000 UTCkumakuma
2021-04-11 18:06:21 +0000 UTCpereperi
2021-04-10 12:20:56 +0000 UTCKama-SH
2021-04-04 10:34:54 +0000 UTC骨機ツネ
2021-04-03 15:46:58 +0000 UTC