お世話になっております。ぼくです。KATUUです。
フウロは強かったですわ…今回は第2回になります。
候補を出し、コメントにて毎月15日までに投票していただき、票数が多かったキャラクターを描いていこうと思います。
完成タイミングは来月頭ごろ(1月投票なら2月頭)になるかと思います。
この投稿のコメント欄にて「①」など数字だけでもいいのでコメントいただければ集計いたします。
また、投票のついでにこのキャラどう?ってのがあれば翌月以降の参考になるのでありがたいです。
今月は
①滅亡のメイ(ラストオリジン)
②ゴッホ(FGO)
③パイン(ボンバーガール)
④甘雨(原神)
になります。よろしくです!
※今回も投票ありがとうございました!
僅差で①のメイに決定しました。
完成まで少々お待ちください。
アコ
2021-02-15 14:41:26 +0000 UTCpereperi
2021-02-01 12:19:38 +0000 UTC骨機ツネ
2021-02-01 12:02:34 +0000 UTCはねはね
2021-02-01 11:46:36 +0000 UTCクルエル
2021-02-01 11:35:18 +0000 UTCアコ
2021-02-01 10:55:19 +0000 UTC