めちゃ関係ない話ですが近いうちに第三弾のアクリルスタンド作りたい! 第一弾が制服、第二弾が下着、今回は何にしようかなと悩み中。。。 多分、すく水や体操服、私服あたりになるかも、メイド服もあり🤔 (れたけさん、かなり優柔不断な性格なので作らない落ちもあるかも。。あまり期待はしないでください…🥺) それと、タペストリー…作るって言ったのに結局作らなくてごめんなさい…お仕事めっちゃ詰めちゃって時間なかった…あと絵が下手な時期だったから…😭 それともう一つ、冬のイラスト集…スケジュールぱんぱんに詰めちゃったから作れないかも、、、 20%の確率で作ります…頑張る🥺 作るとしたらまじめちゃん、ギャルちゃんにメイド姉妹が1.2ページ入った本になると思います。 それにJK落書き本つけたいなあ…。 あ!もう一つだけ! 初お仕事のライトノベル!電撃文庫さんから9月に出ます! タイトルは「わたし、二番目の彼女でいいから。」 先に読んじゃいましたが、まず語彙力が半端ない…。 ここまで次のページが読みたくて止まらないライトノベルは初めてだった…。 イラストもげきげき頑張り中なのでお楽しみに!😎