XaiJu
xretakex
xretakex

fanbox


お仕事状況とファンボについて

こんばんは、れたけです! いつもご支援ありがとうございますm(*_ _)m 今回はお仕事状況とプラン変更についてお話させていただきます。 ■お仕事状況について 現在、ラノベのお仕事とゲームキャラクターのお仕事を進行中です ついてラノベのお仕事がいただけました…これもRT等で伸ばしてくださったみなさんのおかげです…。 今年の目標が叶った…。 本当にありがとうございます😭🙏 ■プラン変更について…。 まずスリープランですが今月から無くそうと思っています。 理由としては毎年2回もイラスト集を作れるかが不安になったからです。 何度も何度もお付き合いさせてしまい申し訳ございません…。 今後しばらくはわんプラン、つープラン、ふぉープランの3つでファンボ活動を続ける予定です。 次にふぉーぷらんについて 2ヶ月連続支援もスリープランと同じくなくそうと思っています。 理由はすりーぷらんと同じです。 12ヶ月連続の色紙プレゼントは 先日の投稿通り、冬コミケ開催時は会場での直接のお渡し コロナなどの影響でコミケ開催が延期された場合のみ郵送でのお渡しとなります。 改めて何度も変更してしまい申し訳ございません。 。。 引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お仕事状況とファンボについて

Comments

Hi, does it mean that you will be dropping the support for the "4400 yen/month" plan in 2 months time? Thanks for your hard work!

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️ 確かにヤマメさん遠いですよね…いつか会える日を楽しみにしています…🤝

お疲れ様です。引き続きフォープランで支援させていただきます。遠いのでコミケ行けないのは残念です

みなさんのおかげです…!ありがとうございます😭😭🙏🙏 すりーぷらんについてコロコロ変えてしまって申し訳ないです……。

お仕事おめでとうございます〜、本を出せるかどうかは厳しいとどうしよもないのでしょうがないですね…ただどこでまたサイン企画を待っています( ˘ω˘ )

セイバー


More Creators