XaiJu
xretakex
xretakex

fanbox


今後のFANBOX

4/2、今日からFANBOXの支援額・特典を変更したいと思います。

切りよく5月1日から変える方がいいとは思ったのですが、あまりにも更新できなく申し訳なかったので…お付き合いいただけると嬉しいです………

■追記(4/3 12:00)■

ふぉーぷらんの色紙ですが、コミケ開催がない月には郵送でのお渡し又は次回の会場で手渡しになります。

※この投稿以前の投稿は全て440円以上のプランに変更させていただきます。110円プランに分けられず申し訳ないです…💦

※ご支援金はイラスト本やグッズなどの印刷、同人活動等に充てられます

-----------

❶110円プラン

・ラフ

・イラスト集の進捗

❷440円プラン

・ラフ

・イラスト集の進捗

・レイヤー未統合ファイル

・月1〜3回のR18イラスト投稿

 

❸4400円プラン

・ラフ

・イラスト集の進捗

・レイヤー未統合ファイル

・月1〜3回のR18イラスト投稿

連続12ヶ月以上支援(12月1日集計)

・年1回真面目orギャルorその他オリキャラランダム 手書きミニ色紙プレゼント(冬会場手渡し)

※色紙…今年は4月からの9ヶ月連続で12月お渡し(12/1集計)

◽︎5/31 本文修正(すりーぷらんについて)

今後のFANBOX

Comments

色紙はコミケ開催が無しになったりと会場の手渡しが難しい場合は郵送になります🙏

プランみてませんでした。サイン本郵送してくださるんですね。色紙すごくほしいですけど郵送ないのが残念です。楽しみがふえました

ありがとうございます!😭😭 サイン本までにサイン練習しておきます💪💪💪

追加確認しました!これからも応援させて頂きます!サイン入り本楽しみにしてます

セイバー

丁度今、サイン本と色紙について追記しましたのでお読みいただけると嬉しいです! 今回はコミケ延期にて参加できるイベントがありませんので会場手渡しでなく郵送でのお渡しとなります💪

イベントが現在ほぼほぼ停止していますがサイン付きの本を送付していただく事は可能ですか?

セイバー

そう言っていただけて凄く嬉しいです😭😭😭 ありがとうございます…!

先生の絵大好きです。 微々たる物ですみませんが支援始めさせていただきます。

daiki


More Creators