今月は急な用事続きで一枚しかかけなかった……申し訳ない…。 流石に一枚は悲しいので書こうとしてたラフを二枚… あとごめんなさいなお知らせが。。。 次回からしばらくの間イラスト投稿少なめになります。冬のイラスト集、グッズ制作とお仕事で時間が無くて…ひぇぇ。。。 それでは次回の投稿をお楽しみに。。。!🥺
あまねこ
2020-09-10 17:13:20 +0000 UTC隊長KEN
2020-09-10 13:31:48 +0000 UTC