XaiJu
xretakex
xretakex

fanbox


イラスト集の応募をしてくださった方へ

イラスト集届いたので今週末から来週にかけて発送します!! 初めての印刷で紙質、サイズがよく分からなくてB5の薄目の紙にしてみたら案の定失敗してしまった…画質も悪め… もうしわけない……😫😫 ただ色味の確認はできたので収穫あり! 冬には今回の失敗を活かしてできたらA4、表紙本紙はぶ厚めの紙にしようと思ってます。表紙にはツルツルテカテカの加工したいなぁ🥺 画質もかなり悪めだったのでちゃんと最初からA4サイズで書いてみせます(ง ˙-˙ )ง それでは発送までしばしお待ちをー!


More Creators