こんにちわ
チノマロンです。
今回はブルアカのモモイちゃんのコスプレです!
ちょっと旅行へ東京とか長野とか旅行行ってたので枚数少なめです🙏
その時の写真!!
アマベルで買いましたー!!
シンプルかつ可愛い感じが気に入って買っちゃいました✨
気づけばもう8月で衝撃を隠せないですね・・・!
あと2週間でコミケ・・・・そろそろお品書きも作らなくちゃですね!
今週も見てくださってありがとうございました!!!
チノマロン
2025-08-03 12:58:22 +0000 UTCチノマロン
2025-08-03 12:49:34 +0000 UTCチノマロン
2025-08-03 12:47:57 +0000 UTCチノマロン
2025-08-03 12:44:43 +0000 UTCチノマロン
2025-08-03 12:43:33 +0000 UTCチノマロン
2025-08-03 12:42:35 +0000 UTCこうちゃん
2025-08-03 10:55:46 +0000 UTC会長★♪
2025-08-03 10:16:25 +0000 UTCるんふる
2025-08-03 10:13:38 +0000 UTCエレ
2025-08-03 10:12:31 +0000 UTCショー
2025-08-03 10:07:55 +0000 UTCいたち
2025-08-03 10:07:14 +0000 UTC