XaiJu
chinomaron
chinomaron

fanbox


ブルアカのモモイちゃんのコスプレ🎀

こんにちわ

チノマロンです。


今回はブルアカのモモイちゃんのコスプレです!








ちょっと旅行へ東京とか長野とか旅行行ってたので枚数少なめです🙏

その時の写真!!

アマベルで買いましたー!!

シンプルかつ可愛い感じが気に入って買っちゃいました✨


気づけばもう8月で衝撃を隠せないですね・・・!

あと2週間でコミケ・・・・そろそろお品書きも作らなくちゃですね!


今週も見てくださってありがとうございました!!!

ブルアカのモモイちゃんのコスプレ🎀 ブルアカのモモイちゃんのコスプレ🎀 ブルアカのモモイちゃんのコスプレ🎀 ブルアカのモモイちゃんのコスプレ🎀 ブルアカのモモイちゃんのコスプレ🎀 ブルアカのモモイちゃんのコスプレ🎀 ブルアカのモモイちゃんのコスプレ🎀 ブルアカのモモイちゃんのコスプレ🎀 ブルアカのモモイちゃんのコスプレ🎀 ブルアカのモモイちゃんのコスプレ🎀

Comments

ありがとうございます✨ あっという間ですねー!私もお会いできるの楽しみにしておりますー!✨

チノマロン

ありがとうございます✨ 会長さんも暑さ対策万全に!!私も楽しみでっす!!!✨

チノマロン

ありがとうございます✨ 紐パンいいですよねぇ!普段女装する時も基本紐パンなのでお気に入りでっす!!

チノマロン

ありがとうございます✨ 私もエレさんと一緒にコミケ参加できるの楽しみです(*^^*)✨

チノマロン

ありがとうございます☺️✨ コミケもこの調子で頑張ります!!💪

チノマロン

ありがとうございます✨ いつの間にかアマベルもお気に入りブランドになってましたw! いたちさんもお身体お気をつけてー!

チノマロン

今週のコスプレ投稿お疲れ様です! やっぱりモモイも縞パンが合いますね!(旅行で購入した洋服もとても可愛いです! 気が付けば、あと2週間ですね! 一般参加となってしまいましたが、会えるのを楽しみにしております!(体調管理は大事になさってくださいね!

こうちゃん

今週もお疲れ様でした。ブルアカいいですねぇ✨ 暑いので体調にはくれぐれも注意して下さいね💦 コミケで会えるのを楽しみにしております😊

会長★♪

今週も、可愛いコスプレありがとうございます。 モモイちゃんがヒモパンツ、イイね👍️ 太ももとパンツ供給が、良い(・∀・)イイネ!! 東京旅行の写真もイイね👍️

るんふる

なんかこういう長いアウターで下はミニスカな衣装好きですね〜♡ 長旅お疲れ様でした、私も気になってたAmavelの服をチノマロンさんが着てるの見られて眼福です🙏✨ ほんとちょっと前に当選発表だーあと2ヶ月かぁって言ってたのにもう2週間後ですもんね、あっという間すぎます でも私の人生で1番と言っていいくらい楽しみですっ

エレ

今週もお疲れ様です☆チノマロン様らしい可愛らしさが詰まってますね✨️コミケは熱中症対策万全で頑張って下さい💪行けないのが悔やまれます……それにしてもモモイの様な無邪気な娘が下着を下ろしてると背徳感が半端なくて素敵です👏

ショー

今週もありがとうございます✨(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)。 モモイちゃんコス可愛いです。ブルアカコスプレもかなり多数で(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧。 アマベル可愛いです…最近アマベル買ってないけどミントグリーンあたりのワンピースとか欲しいかなと思ってます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ 8月…今年もあっという間でした…コミケまでもう人踏ん張り先生お身体気をつけて頑張ってください(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)。

いたち


More Creators