こんにちわ
チノマロンです!
久々の顔出しです!
あんまり写真撮らなくて1枚だけです。。。!
いつもの重加工って程重加工じゃないかもです。
リキッドグリッターを涙袋に塗ってちょっとキラキラを追加したんですが写真にあんまり写らんかった。。。!
゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:
最近メスホルちょっと増やしました!
エストロモンとオストロジェルだけだったんですが、
エチニラと黄体ホルモンのマレフェMTFもとることになりました!
自分もあまり知らなかったんですが女性ホルモンにはエストロゲン(卵胞ホルモン)とプロゲステロン(黄体ホルモン)の二種類あって一緒にとると最強ってのきいて撮り始めました!
エチニラもやめてたんですがとんでもない量最初にまとめ買いしちゃってもったいないので少しずつ消費していこうかなって・・!
ちなみに胸は少しずつ柔らかくなってきてるなって感じしてます。
乳首は服がすれるとちょっと痛いって感じにはなってますw
まだまだおっきくしていきたいですね!
あとメスホル取っていくと血栓症になる副作用があるっぽくて、
実際、最近健康診断の結果が戻ってきて、赤血球の量が規定値を大幅に上回るぐらいに多くなってて、それから血をサラサラにするサバやナットウキナーゼのサプリなどとるようにしました。
あとお酒大好き人間だったんですがやめました!
2週間近く飲んでないんですが、やっぱり飲まない方が次の日朝さっぱり起きれますね!
とってる薬やサプリメントをすべて合わせると
・メスホル
エストロモン朝晩2錠
エチニラ朝晩1錠
マレフェMTF朝晩1錠
オストロジェル夜1回足と胸に塗布
・サプリメント
ビタミンC2000mg夜接種
ビタミンE300mg夜に接種
ナットウキナーゼ夜1錠
・ハゲ予防
フィナステリド1錠
ミノキシジル1錠
って感じでめちゃとってますw
フィナステリドとかはメスホル取ってるから男性ホルモンを抑制してくれるから大丈夫かなぁって思いますが長年飲んでるので一応飲み続けてます。。。!
脱毛してるところからも毛が生えるんじゃないかなぁって思ってたけど毛根を焼き切っているからかぜんぜん生えてこないですね
今回も見てくださってありがとうございます。
会長★♪
2025-07-24 10:59:05 +0000 UTCチノマロン
2025-07-23 11:55:48 +0000 UTCチノマロン
2025-07-23 11:54:46 +0000 UTCチノマロン
2025-07-23 11:53:02 +0000 UTCるんふる
2025-07-23 11:06:53 +0000 UTCいたち
2025-07-23 10:19:51 +0000 UTCエレ
2025-07-23 10:10:52 +0000 UTC