XaiJu
chinomaron
chinomaron

fanbox


【顔出し】最近取ってるメスホルなどの雑談

こんにちわ

チノマロンです!

久々の顔出しです!

あんまり写真撮らなくて1枚だけです。。。!


いつもの重加工って程重加工じゃないかもです。

リキッドグリッターを涙袋に塗ってちょっとキラキラを追加したんですが写真にあんまり写らんかった。。。!



゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:

最近メスホルちょっと増やしました!

エストロモンとオストロジェルだけだったんですが、

エチニラと黄体ホルモンのマレフェMTFもとることになりました!


自分もあまり知らなかったんですが女性ホルモンにはエストロゲン(卵胞ホルモン)とプロゲステロン(黄体ホルモン)の二種類あって一緒にとると最強ってのきいて撮り始めました!


エチニラもやめてたんですがとんでもない量最初にまとめ買いしちゃってもったいないので少しずつ消費していこうかなって・・!




ちなみに胸は少しずつ柔らかくなってきてるなって感じしてます。

乳首は服がすれるとちょっと痛いって感じにはなってますw

まだまだおっきくしていきたいですね!


あとメスホル取っていくと血栓症になる副作用があるっぽくて、

実際、最近健康診断の結果が戻ってきて、赤血球の量が規定値を大幅に上回るぐらいに多くなってて、それから血をサラサラにするサバやナットウキナーゼのサプリなどとるようにしました。


あとお酒大好き人間だったんですがやめました!

2週間近く飲んでないんですが、やっぱり飲まない方が次の日朝さっぱり起きれますね!


とってる薬やサプリメントをすべて合わせると

・メスホル

エストロモン朝晩2錠

エチニラ朝晩1錠

マレフェMTF朝晩1錠

オストロジェル夜1回足と胸に塗布

・サプリメント

ビタミンC2000mg夜接種

ビタミンE300mg夜に接種

ナットウキナーゼ夜1錠

・ハゲ予防

フィナステリド1錠

ミノキシジル1錠


って感じでめちゃとってますw

フィナステリドとかはメスホル取ってるから男性ホルモンを抑制してくれるから大丈夫かなぁって思いますが長年飲んでるので一応飲み続けてます。。。!

脱毛してるところからも毛が生えるんじゃないかなぁって思ってたけど毛根を焼き切っているからかぜんぜん生えてこないですね


今回も見てくださってありがとうございます。


【顔出し】最近取ってるメスホルなどの雑談 【顔出し】最近取ってるメスホルなどの雑談 【顔出し】最近取ってるメスホルなどの雑談

Comments

どんどん女の子になってますね☺️✨ 健康には十分に気をつけて下さいね❗

会長★♪

ありがとうございます☺️ B~Cカップぐらいにはして行きたいかなぁって思ってます! 髪はウィッグです!(地毛もだいぶ伸びてますが・・・)

チノマロン

ありがとうございます✨ 乳首絆創膏は盲点でした・・・!!!実際アリかもですね・・!!! 健康第一で女装楽しんで行きましょう(^○^)

チノマロン

ありがとうございます✨ 可愛いエレさんに言われると嬉しいです・・・!!! エチニラ追加して効果感じないとは!!めちゃくちゃメスホル慣れしていますね!!! お互いおっきくして行きましょう❤️

チノマロン

写真可愛いです。(・∀・)イイネ!! サプリメントたくさん摂ってますね。👍️ おっきくしていきたいって、何カップぐらいが希望? サプリメントの摂りすぎの体調不良に気をつけてください。 おっきくなった胸を、揉みしだかれる希望とかあったりするんですか? あと、髪って地毛です?

るんふる

今月もありがとうございますm(_ _)m。 眼鏡の先生ってカッコ可愛いです。 涙袋キャンメイク(パウダー)使ってるので…リキッド悩みガチです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)。 ホルモンの数すごい量です…(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)。 黄体ホルモンもすごい効果現れるってフォロワーのMTFさんから聞きました。 ただほどほどの摂取が大事かなと…鬱とか頭痛に悩まされるし…。 不整脈とかに気を付けてほしいです。いたちも健康診断で不整脈に悩まされて…手術で治しました(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠) 一昔前に女性ホルモン使いたい思いは強かったんですが鬱とか力が落ちる事もあるので躊躇いました…乳首は絆創膏🩹の出番増えますね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ 酒はコロナ禍からノンアル摂ることが多くなりました…経済的に安上がりで美味いです。でも酒断ち切りも淋しいですけど女装の為に肌とか髪は整えたいので健康と美のためにいたちも頑張ります。

いたち

チノマロンさんは加工無しでもめちゃくちゃ可愛いですよ♡♡ お薬結構多いですねw私は私で実はチノマロンさんの見てエチニラも追加してたりするんですけど効果あるかなー?って感じです、まだそんな経ってないのでそれのお陰かは分かりませんが最近多少成長したような気はします お互いもっとおっきくなるといいですね♡

エレ


More Creators