XaiJu
chinomaron
chinomaron

fanbox


【顔出し】女装東京観光まとめ

こんにちわ!

今回はGWに女装して東京観光してきました!!

全部快活クラブで泊まりました


セーラーに黒とピンクのショートパーカーコーデ


ショートパンツは履かずにちゃんとパンツ履いてます!

縞パン好きですがスカートめくれて見られたときの事考えると縞パンは恥ずかしすぎるのでちょっとフリフリのついてるチェック柄のパンツです!



秋葉原のドン・キホーテ

最近著作とか厳しいので商業施設系はモザイクかけてます!

ドン・キホーテから出る時入口あたりで外人に話しかけられましたw

外人「Excuse me」

私「ハイッ」

外人「Are you man!?!?」(クソデカボイス)

私「いえす・・wあいむめんw」

外人「oh...so Cute・・・(聞き取れない)」

私「ははは!!さんきゅー!!w」

みたいな感じでほぼほぼ聞き取れなかったですがすごいびっくりしててて面白かったw

でも話しかけられた要件は何だったのか結局わからなかったw


秋葉原のオノデンのエレベーターの途中・・・(目つき悪い・・・w)


初日はこんな感じで一人で秋葉原で遊んでました!

撮った写真はこれくらいですね・・・!


今回秋葉原の快活CLUBで1日泊まったんですが、

23時ぐらいにも女装して出歩いてもみたんですが、結構駅前は人たくさんいてびっくりしましたw

こんな時間にもメイドさんの呼び込みもいるのもびっくりしましたw

割とこの遅い時間のほうが地雷系ファッションの娘や超ミニスカの女の子が結構いるので浮かずに歩きやすいってのもありました!!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


次の日は中学の頃の友達と遊んでました

ドッキリで女装して行ったんですがめちゃくちゃびっくりしてましたw

びっくりする人の反応って面白いですねw


浅草寺やスカイツリーなどに行ってきました!

せっかくなのでくじ引いたんですが。。

二人してでしたwΣ(゚д゚lll)ガーン

そんな事ある!?っておもいながらお参りしてきましたw

デートのつもりじゃなかったんですがデートみたいな日でしたw



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


秋葉原をお出かけしてる時、ゲーセンでアロナちゃん取ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧


縞パンなの最高!!✨️

縞パンは一番好きなパンツなのでとてもいい・・・!


クレーンゲームあまり得意ではないんですが、1000円ぐらい使ったぐらいで店員さんが話しかけてくれて、ギリギリの所においてくれて1300円ぐらいで取れました✨️



私のアロナちゃんコスプレも貼っておきます!


最近女装して外に行くことが多くなったからか女装にだいぶ慣れてきました!!


まず部屋から出るのに時間かからなくなりました!

前まではホテルで女装してホテルのドアを開けるまで1時間ぐらい「大丈夫かなぁ」とか鏡とか見てうだうだしていたんですが、女装してメイク終わって完璧ってなったらスススーっと外へ出ることができました!


あと普通に買い物もできるようになりました!

めちゃくちゃ小声にはなりますが・・・w

私も慣れたもんだなって思いました(* -∀-)ドヤッ♪


でも今回スカートの下はパンツ1枚だったので風でめくれ上がる時はドキッってしちゃいますねw

逆にこのスースーする感じがたまらないんですけどね💕


今回も見てくださってありがとうございました!

【顔出し】女装東京観光まとめ 【顔出し】女装東京観光まとめ 【顔出し】女装東京観光まとめ 【顔出し】女装東京観光まとめ 【顔出し】女装東京観光まとめ 【顔出し】女装東京観光まとめ 【顔出し】女装東京観光まとめ 【顔出し】女装東京観光まとめ 【顔出し】女装東京観光まとめ 【顔出し】女装東京観光まとめ 【顔出し】女装東京観光まとめ

Comments

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ 夜は酔っ払ってる陽キャが多すぎてなんか怖くて速歩きになってましたw 友達にパンツ見せるドッキリはしてないですw 夏コミはどんな服で行くかまだ決まってないので超ミニのワンピとかだったら多分下に履くと思います!w

チノマロン

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ 持ってる下着は♀7-♂3ぐらいの枚数持ってます!

チノマロン

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ 友人には嬉しい限りです!

チノマロン

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ 私もいつかレディースの洋服屋さん言ってみたいですね!!! 今回のコーデは靴とバッグはamavelでそれ以外はディアマイです!!! 快活は鍵付き個室なのでセキュリティーは完璧です!

チノマロン

東京観光、顔出し記事ありがとうございます😊 セーラーにピンクのパーカー羽織ったコーデ可愛い👍️ ショートパンツ履かずに、フリルのついた黒チェックの生パンツ。イイね👍️ 生パンツで東京観光、達成!! 外人から、キュートって言われるほど可愛い。いいね!☆ 夜の、女装外出でナンパされなかったんですか? 中学時代の友達と東京観光デート。👍️ 女装で行って、びっくりさせて面白がるの良いですね👍️ 「スカートの下、生パンツだよ~」って、いたずら心で、スカートつまんで、もっとびっくりさせる遊びもしたんですか? アロナちゃんの縞パンも良い👍️ 女装外出も慣れて、すぐ外出、いいね!☆ 夏の生パンツスカート、涼しそう。 スースーする感じがたまらない!!イイね👍️ 夏コミも生パンツ? パンツと太ももの、チラリズムは、見せつける、ご褒美的な物の感じ?👍️

るんふる

かわいい〜パンツ下着って全部レディースなのか気になる… こういう服買ってみたいけど勇気でないからチノマロンちゃんの女装見てすごいなってなるのとすごい楽しそうで羨ましいってなります あと目つき私よりもいいから大丈夫ですよw(´∀`*)ケラケラ

MOMIJI

可愛らしいお顔を有難うございます😆女装に理解ある御友人で良かったですね✨️デート羨ましいです!

ショー

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ 女子みたいに振る舞う際に気をつけてるのは歩く時は平均台を歩くように歩いて胸を張るように歩いてます!! 遊んだ相手は中学の時の男友達ですよー! 彼女とかはいませんのでーw A面ではドライブが多いですね-! 景色いい所あったら降りて写真取ったりしてたりします!!

チノマロン

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ エレさんともいつかデートしてみたいです✨️

チノマロン

顔出しありがとうございますෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ。 私も昨年秋になりますが池袋と有楽町で女装散策してきました。カフェとかコスメとか洋服(レディース)見たりしてきたので楽しかったです(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)。 ※服屋で女性店員にスタイル褒められました(u_u*)。 お友達…理解ある方で羨ましいです…いたちの女装未カムなので(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)。 また女装散策出来たら新宿とか渋谷でパンケーキ🥞食べてみたいです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)。 今回のコーデもディアマイでしょうか? 靴とパーカーも꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡。 快活CLUB経済的に助かりそうで…寝泊まりとかシャワーとか女装(着替えとメイク)とかセキュリティーが気になります(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠) アロナちゃん可愛がってあげてください(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

いたち

相変わらずめっっっっっちゃかわいいです💕 おめめでっかいしお顔もちっちゃくってほんとうらやましいし凄腕メイクも憧れます〜 オノデンエスカレーターの先生はクールな感じで黒パーカーのサブカルみがキマってていいですよ✨ ぱんつ1枚強いっ!ぼくは見えないようにいつもペチパンはいてます… 「え?男っ!?」な反応ぼくも憧れます…女子みたいに振る舞うように気をつけてることとかあれば訊いてみたいです! デートかぁいいですねぇ!ぼくも男の娘や女の子とA面デートしたいです!今のとこ男友達としかお出かけしてないので… A面お出かけはドライブが中心ですか?駐車場での撮影が多いのでがっつり外を歩き回るよりも運転しながら景色とか楽しまれてる印象が強いです。 ぼくは地毛伸ばしてからは外に出るのかなり気楽になりました!以前はウィッグのズレとか気にしてたので…でも鏡とかあるとつい見ちゃいますね! お出かけ記事とても楽しいのでたくさんお出かけして、感想とか自撮りとかまた魅せてくださいね✨

ラルゴ🌈イリス

今回もばっちり激カワですねっ 風もそうだし私は普通に盗撮されたんで気をつけて下さいw アキバのエスカレーター横の鏡はやっぱり自撮りスポットですよねー、私もよくやります しかしやっぱりデートは羨ましい...こんな可愛い子と同級生でデートまでしてもらえるとはどんだけ前世で徳を積んだのでしょう... まぁでも楽しめたようでなによりです!

エレ


More Creators