XaiJu
chinomaron
chinomaron

fanbox


【顔出し】ひさびさのメイク💄&ほぼ無加工写真や私の身長など・・・。

こんにちわ!

チノマロンです!

 

最近ほんと寒すぎて女装してお出かけとかメイクとかやってなかったんですがいい感じに暖かめな日が来たのでメイクしました!!✨️




久しぶりにSNOWを使わないで写真撮りました!

(顔出しの初期のとき以来・・?)

SNOW使うと加工しすぎちゃってきっつくなっちゃうのでやめました

でもしっかり重加工してます!!

今回の加工はメイクや肌の加工はせず歪みで補正して色合いフィルターかけてるぐらいです。


だいぶ前につけまつげも買ってつけようとして、「むっずい!!!全然つかん!!」

って思って諦めてたんですが、

よくよく考えたら当時自分のまつ毛の下につけようとして、全然つかん

とか言ってて、

Youtube見ながら付け方見ようみまねでやってみたらできました!!✨️


つけまつげでだいぶ目がくっきり目立つようになって、

もっと前からやっておけばよかったなぁって思いました( ˘ω˘)


つけまつげといえば、このマグネットつけまつげが話題になってて気になってるんですが、、、、

高すぎる。。。。

繰り返し使えるとはいえレビュー見てるとすぐに落ちちゃう人とかもいて、気軽に手を出せる金額でもないですよねぇ。。。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



よく私は重加工です!


って言うんですがどれくらいの、どういう加工かというと、

ほぼ無加工ver

(ちょっと解像度落としてます・・・。)

上の写真と見比べると、、、、実は加工で身長も縮ませてます。。。


昔からちっちゃい子がすきなので(チノちゃんみたいな)そういう加工をしてます!

あと絵のポーズ参考になればと思い撮ってもいました!




【参考資料付き】階段の下からパンツ見られてドキドキしちゃう男の娘

ドキドキ💓 参考資料パーカー羽織ってます!


どっかの顔出し記事で1度言ったっきりでしたが、身長は170ぐらいありますw

(FanBoxだけの秘密ね)


長い間やってきていろいろぶっちゃけたなぁって感じもしてるかもですw

今回も見てくださってありがとうございました!!

【顔出し】ひさびさのメイク💄&ほぼ無加工写真や私の身長など・・・。 【顔出し】ひさびさのメイク💄&ほぼ無加工写真や私の身長など・・・。 【顔出し】ひさびさのメイク💄&ほぼ無加工写真や私の身長など・・・。 【顔出し】ひさびさのメイク💄&ほぼ無加工写真や私の身長など・・・。 【顔出し】ひさびさのメイク💄&ほぼ無加工写真や私の身長など・・・。 【顔出し】ひさびさのメイク💄&ほぼ無加工写真や私の身長など・・・。 【顔出し】ひさびさのメイク💄&ほぼ無加工写真や私の身長など・・・。 【顔出し】ひさびさのメイク💄&ほぼ無加工写真や私の身長など・・・。

Comments

メイクお上手で可愛いです! なんと身長170cmだったんですね。(私からは158cmと思い込んでしまいました。 イラスト描けたり、コスプレも出来る(あと意味深なことも… チノマロンさんのことをまだ知りたい為、支援継続してきます。 実は去年辺りから、女装サロンに訪れていました。(メイド、花嫁 次は制服を着て見たい感じです…(私からのちょい内緒

こうちゃん

めっちゃ可愛い~ 私もお化粧とか、ネイルとかお勉強したりマロンちゃんに教えてもらいたい…

MOMIJI

ご支援ありがとうございます!! とても嬉しいです!!何事も挑戦でっす✨️

チノマロン

기쁘다! 감사합니다✨️

チノマロン

最近知り、支援させていただきました…! すっごい可愛いですね…!自分も興味あるのですがなかなか踏ん切りがつかず…… こういう格好出来たら凄い楽しいんだろうなと思います…! これからも活動がんばってください!

Chino-Type-R(チノタイプR)

와... 마스크를써도 귀여워요!!! 포즈는 항상 너무 귀여움에 중독되고있어요ㅎ 항상 귀여운 표즈 감사합니다.ㅎ

둥이

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ Xはちょっと自重していこうと思います・・・!

チノマロン

ありがとうございます✨️ エレさんコミケのときほんとに女性かと思ったぐらい可愛かったですよ!!✨️ お互いメイク頑張って可愛くなっていきましょう!!!!

チノマロン

なんと!嬉しいですねぇ/// そして明日が楽しみすぎて胸熱です💕

ラルゴ🌈イリス

ありがとうございます✨🙌 つけまつ毛でらめっちゃ変わったので是非挑戦してみてください!!! Hなのも大歓迎です!!\(*ˊᗜˋ*)/♡ なんなら明日Hな絵投稿予定なので。。。!

チノマロン

ありがとうございます✨🙌 次の顔出し記事書く時はメガネありも撮ってみます!!! 雪降るとほんと大変ですよぇ。。。! 雪に負けずお互い頑張りましょう✨

チノマロン

嬉しい❀(*´▽`*)❀ ありがとうございます✨🙌

チノマロン

マスクして顔出し、普通にかわいいです👍️ 完全に無加工だと暗く感じる。 明るくする加工だけで十分かも。 顔出しでぶっちゃけた以前に、Xのコスプレ垢が、はっちゃけ過ぎてる気が…。 初めはパンツすら抵抗あって、有料で出していたのに、今じゃ、半脱ぎ、ゴム、太ももセットまで無料公開……。(・∀・)イイネ!! 完全にXで、エロマロン先生が、前にでて来てますね。 エッチなのを無料公開して、人の性癖を目覚めさせる……。いいね!☆ ✨️170センチの男の娘✨️ エッチなのは、有料への誘導がしやすいですか?

るんふる

はぁーめちゃめちゃ可愛い...私は加工しても微妙なんでやっぱ元がいいんだろうなぁ つけまってむずいですよね、マグネットは私もやったことありますけど根元に全然付かないしなんか普通のでよくね...?ってなっちゃいましたね失敗しまくったお陰で毛がとっちらかったしw こんな可愛いの見せられたら私もメイクもっと頑張ろうってなりますねっ

エレ

メイク上手すぎるっ!めっちゃかわいいです💕 SNOWのメイク機能使ったことないけど、Pinks Camのフィルターだけ使う方が白くなりすぎず自然でいいですね✨ つけまつげでそんなに変化が…実はマグネットつけま持ってるんですが一度も成功したことないです😭 ビューラーも上手く上がらないしアイメイクは悩みどころです…上達したい! ベッドに座るマロンくんが誘ってるようでえっちかわいい…押し倒したい…(えっちなマロンくんも描いてみたいけど、やっぱりえっちなの禁止ですかっ?)

ラルゴ🌈イリス

先生の顔ってカッコいいと可愛いが重なって見えます(*μ_μ)。 また機会があったら眼鏡かけて欲しいかなと(*ノω・*)テヘ ツケマつけないでアイメイク→マスカラつけてます…つけるときにノリとかつき方が怖くためらってましたし、練習するときツケマ忘れがちです…コミケの時もツケマ無しでした(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠;⁠)。 マグネットつけまはメルカリで検討してます…ちょっとだけお安めですが(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠) いたちは身長173ぐらいかな…女装したらデカ女でパンプスかローファー履いてます(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠) 私も冬場は寒さと豪雪でメイクや女装どころで無かったので先週久しぶりにメイク楽しみました…私は無加工ですので何とかメイク頑張ります♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

いたち

かわいいがすぎる… てえてえ…

ゆめおち


More Creators