こんにちわ!
チノマロンです!
最近ほんと寒すぎて女装してお出かけとかメイクとかやってなかったんですがいい感じに暖かめな日が来たのでメイクしました!!✨️
久しぶりにSNOWを使わないで写真撮りました!
(顔出しの初期のとき以来・・?)
SNOW使うと加工しすぎちゃってきっつくなっちゃうのでやめました
でもしっかり重加工してます!!
今回の加工はメイクや肌の加工はせず歪みで補正して色合いフィルターかけてるぐらいです。
だいぶ前につけまつげも買ってつけようとして、「むっずい!!!全然つかん!!」
って思って諦めてたんですが、
よくよく考えたら当時自分のまつ毛の下につけようとして、全然つかん
とか言ってて、
Youtube見ながら付け方見ようみまねでやってみたらできました!!✨️
つけまつげでだいぶ目がくっきり目立つようになって、
もっと前からやっておけばよかったなぁって思いました( ˘ω˘)
つけまつげといえば、このマグネットつけまつげが話題になってて気になってるんですが、、、、
高すぎる。。。。
繰り返し使えるとはいえレビュー見てるとすぐに落ちちゃう人とかもいて、気軽に手を出せる金額でもないですよねぇ。。。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
よく私は重加工です!
って言うんですがどれくらいの、どういう加工かというと、
ほぼ無加工ver
(ちょっと解像度落としてます・・・。)
上の写真と見比べると、、、、実は加工で身長も縮ませてます。。。
昔からちっちゃい子がすきなので(チノちゃんみたいな)そういう加工をしてます!
あと絵のポーズ参考になればと思い撮ってもいました!

ドキドキ💓 参考資料パーカー羽織ってます!
どっかの顔出し記事で1度言ったっきりでしたが、身長は170ぐらいありますw
(FanBoxだけの秘密ね)
長い間やってきていろいろぶっちゃけたなぁって感じもしてるかもですw
今回も見てくださってありがとうございました!!
こうちゃん
2025-02-28 14:52:35 +0000 UTCMOMIJI
2025-02-27 11:59:49 +0000 UTCチノマロン
2025-02-27 10:26:13 +0000 UTCチノマロン
2025-02-27 10:20:50 +0000 UTCChino-Type-R(チノタイプR)
2025-02-27 05:35:34 +0000 UTC둥이
2025-02-27 00:12:55 +0000 UTCチノマロン
2025-02-26 12:01:36 +0000 UTCチノマロン
2025-02-26 11:44:46 +0000 UTCラルゴ🌈イリス
2025-02-26 11:40:53 +0000 UTCチノマロン
2025-02-26 11:29:55 +0000 UTCチノマロン
2025-02-26 11:20:01 +0000 UTCチノマロン
2025-02-26 11:14:46 +0000 UTCるんふる
2025-02-26 11:05:43 +0000 UTCエレ
2025-02-26 10:26:08 +0000 UTCラルゴ🌈イリス
2025-02-26 10:15:42 +0000 UTCいたち
2025-02-26 10:14:04 +0000 UTCゆめおち
2025-02-26 10:09:20 +0000 UTC