XaiJu
chinomaron
chinomaron

fanbox


神里綾華のコスプレ❤️

こんにちわ!

チノマロンです!!

今回は原神のフォンテーヌ衣装ver神里綾華です!













この衣装とっても可愛いんだけど、二度と着れないんじゃないかってぐらい複雑で着にくいです。。。!


ニーソ派なんですが、白タイツから透けるパンツもなかなかいいかもですね。。


多分これが今年最後の投稿です!

来週はコミケなので多分ないです!


コスプレ初めてたくさんの人に見てもらえてとてもうれしいです!!!

今年はある意味飛躍の年でした!

来年も引き続きたくさんコスプレしていきたいと思いますので

引き続き見ていただけますと幸いです!





神里綾華のコスプレ❤️ 神里綾華のコスプレ❤️ 神里綾華のコスプレ❤️ 神里綾華のコスプレ❤️ 神里綾華のコスプレ❤️ 神里綾華のコスプレ❤️

Comments

귀여워요!!

trae

確かに見るからに何重にも着るものあって大変そう…だけどそれ以上に可愛いしえっちです! コミケ頑張ってください!来年も投稿楽しみにしてます!

翁さん

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ 来年もエチエチなの投稿していこうと思います❤

チノマロン

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ 私も今年はある意味飛躍の年でした!! 見てくださってありがとうございます(>ω<)

チノマロン

んーコスプレしてそのノリで加工して、投稿までしてるのでその盛り上がった状態ですね。。。!

チノマロン

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ ニーハイいいですよねぇ!!!わかります!! 来年もがんばります(๑•̀ㅂ•́)و✧

チノマロン

ありがとうございます(*>д<*)✨️ エッチな年になりましたね。。。❤

チノマロン

ありがとうございます✨️ パンツはアマゾンのおすすめにあったの買った覚えがあります。。。!

チノマロン

ありがとうございます✨️ このタイツはコス用の印刷あるタイツだから破るのは勘弁して・・・!

チノマロン

ありがとうございます(*>д<*)✨️ コスプレはとても楽しいけどそれ用のメイクがむずすぎてイベントはレベル高いですね。。。!! トップ3・・・考えておきます!!!( -`д-´)

チノマロン

ごめんなさーい><

チノマロン

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️

チノマロン

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ 可愛い衣装に剣!!いいですよねぇ!

チノマロン

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️ 今回でタイツの良さもわかりました!!! でもニーソのお尻あたりだけがスースーする感覚がとても好きで癖になっちゃうんですよねぇ 体調整えて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧!

チノマロン

白パンツとタイツえちえち……です! 来年もえろかわいいコスプレ楽しみにしてます。

werjouwer

白タイツから透けて見えるおパンツが可愛いです❤️ 今回もち◯ち◯大きくなってるのがもう堪らないです(そして白い液体が...) 今年はどんどんコスプレ写真が進化していって見てて非常に眼福でした👏

maru

もう出すのに全然対抗なくなっちゃってるじゃないですか!お写真撮ってるときは盛り上がってるんだとお察ししますけど、公開画像選んでる時はどんな気持ちですか?

xdress

自分もニーハイの方が好きです。(特に絶対領域) 今年は、どんどん可愛く(エロく?)なっていくチノマロンさんに憧れた1年でした。来年も楽しみにしています!

みく

白タイツも良い感じにエッチ。 スカートまくって、立ってる物と、脱いだパンツがエロい。 コスプレも良い(・∀・)イイネ!! パンツのフリルと、薄い生地がエッチで良い。 TINTINから白い液体垂らして、エッチ〜(・∀・)イイネ!! 飛躍の年。過激さの増した年。 ピストンマシンの年。 良いねぇ〜👍️

るんふる

更新お疲れ様です! 神里綾華コス良いですねぇ…! パンツ可愛いですね!どこのなんですか? 気になります…!

ぽてと

サムネの白塗り「びゅるぅ〜っ♡」のえっちさがやばいです♡ スケスケタイツもスコ!ずっと見てたいし破ってぶっ込みたい!

匿名

清楚でかわいい!一見分かりにくいけど、すごく着にくい衣装なんですね。やっぱりお洋服って着やすさが大事ですね!ぼくは背中チャック式ワンピが胸でつっかえて悔しさを感じてます…すごくかわいいからいっぱい着たいのに…帽子も清楚でイイですね!このコス以外でも活用できそう! 黒タイツプラナちゃんコスも好きだけど、白タイツもロリみが増強される感じで最高です💕 くるくるって半脱ぎになってる姿がえっちすぎる…おもちゃ入れるときはタイツよりニーソの方が動きやすくてスムーズかもですね!でもヒラヒラのスカートとタイツに包まれた脚はずっと見ていたい魔力が溢れてますね✨ 持ってる服のほとんどがお出かけ向きばかりだけど、楽しくコスプレしてる先生を見てるとぼくもしたくなっちゃう!いつかイベントでコスプレデビューもしたい… 今年は先生のすてきなコスプレとても楽しませてもらいました!お気に入り衣装TOP3も気になりますねぇ…来年も色んな衣装と過激な自撮り///楽しみにしてます!

ラルゴ🌈イリス

また垂れてる…..ちゃんと拭かないとダメですよ

Shizuka

かわいい! 白タイツもかわいい おち◯ち◯とお尻えっちかわいい!

Black Cat

綾華ちゃんコスかわいいですね!立派な片手剣を磨いてあげたいですw

Rin

途中から支援でしたが過去のコスプレ・素顔楽しめました(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)。 ドキドキな二ヶ月でした(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)。 私もニーソよりタイツで女装してます… 暖かいし脚が隠せるのが魅力で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)。 白タイツ似合ってます♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)。 来週は体調整えて臨戦したいです… 地元も雪が降ってきたので…ちと心配に(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)。

いたち


More Creators