こんにちわ!
チノマロンです!!
今回は原神のフォンテーヌ衣装ver神里綾華です!
この衣装とっても可愛いんだけど、二度と着れないんじゃないかってぐらい複雑で着にくいです。。。!
ニーソ派なんですが、白タイツから透けるパンツもなかなかいいかもですね。。
多分これが今年最後の投稿です!
来週はコミケなので多分ないです!
コスプレ初めてたくさんの人に見てもらえてとてもうれしいです!!!
今年はある意味飛躍の年でした!
来年も引き続きたくさんコスプレしていきたいと思いますので
引き続き見ていただけますと幸いです!
trae
2024-12-23 00:03:06 +0000 UTC翁さん
2024-12-22 17:32:28 +0000 UTCチノマロン
2024-12-22 13:51:12 +0000 UTCチノマロン
2024-12-22 13:50:50 +0000 UTCチノマロン
2024-12-22 13:50:05 +0000 UTCチノマロン
2024-12-22 13:48:10 +0000 UTCチノマロン
2024-12-22 13:47:29 +0000 UTCチノマロン
2024-12-22 13:47:10 +0000 UTCチノマロン
2024-12-22 13:46:25 +0000 UTCチノマロン
2024-12-22 13:45:18 +0000 UTCチノマロン
2024-12-22 13:43:33 +0000 UTCチノマロン
2024-12-22 13:40:59 +0000 UTCチノマロン
2024-12-22 13:40:46 +0000 UTCチノマロン
2024-12-22 13:39:21 +0000 UTCwerjouwer
2024-12-22 12:55:37 +0000 UTCmaru
2024-12-22 12:07:24 +0000 UTCxdress
2024-12-22 12:06:56 +0000 UTCみく
2024-12-22 12:00:59 +0000 UTCるんふる
2024-12-22 10:58:17 +0000 UTCぽてと
2024-12-22 10:55:01 +0000 UTC匿名
2024-12-22 10:31:05 +0000 UTCラルゴ🌈イリス
2024-12-22 10:22:57 +0000 UTCShizuka
2024-12-22 10:14:38 +0000 UTCBlack Cat
2024-12-22 10:10:24 +0000 UTCRin
2024-12-22 10:07:13 +0000 UTCいたち
2024-12-22 10:07:08 +0000 UTC