XaiJu
chinomaron
chinomaron

fanbox


おにまい(まひろちゃん)のコスプレ(攻め)

こんにちわ!チノマロンです!!!


今回はおにまいのまひろちゃんのコスプレです!

先日おにまいのまひろちゃんの同人誌であそこだけ生えたまひろちゃんのえちえち本を見つけてしまいついまたまひろちゃんのコスプレしちゃいました!










これはおやまが悪い・・


正面から見えるおしりっていいですよね・・・!

イラストではよく見ますが実際にもちゃんと見えるもんなんですねw


最近男の娘の同人誌買い漁ってるのですが、男の娘ってやっぱりいいですよねぇ・・・。。

先ほど話したまひろちゃんや島風君、ハッカドール3号君、アストルフォ君の本をめちゃ漁ってます。。

配信してる島風くんの本がめちゃお気に入りだったりします💕



前回紹介服、

↑の鏡向かっての自撮りの写真でもちらっと裏に見えるんですが、

この服ほんといつでも着れるような位置に置いてますw


dear my loveのミニ丈ワンピースにGUの黒いUVカットカーディガン合わせたコーデです。


セーラーにカーディガンのコーデはほんとにガタイを隠すことできるので全女装さんオススメです!!


先日、買った車でドライブ行く時どうせ降りないし、このミニ丈で行ってみました。。。

が降りないので特に撮れる写真もなく撮ってませんでした・・・。

今度人気がない所で降りて車といっしょに写真撮れたらなって思います。。!!


でもこれ股下3センチぐらいしかなくて、、、階段やエスカレーターで見えちゃんじゃないか。。。って思って撮ってみたら。。


 普通に見えちゃいますね。。。


でもこの短さがお気に入りになっちゃってるんですよねぇ。。。

ミニ丈ですがチュニックとして下にショートパンツか履いて着こなすのもありかな・・・?

いい感じのショートパンツ?探しておきます。。。!


今回はここまで!

ではではー!

おにまい(まひろちゃん)のコスプレ(攻め) おにまい(まひろちゃん)のコスプレ(攻め) おにまい(まひろちゃん)のコスプレ(攻め) おにまい(まひろちゃん)のコスプレ(攻め) おにまい(まひろちゃん)のコスプレ(攻め) おにまい(まひろちゃん)のコスプレ(攻め) おにまい(まひろちゃん)のコスプレ(攻め) おにまい(まひろちゃん)のコスプレ(攻め) おにまい(まひろちゃん)のコスプレ(攻め) おにまい(まひろちゃん)のコスプレ(攻め) おにまい(まひろちゃん)のコスプレ(攻め)

Comments

はまるさんありがとうございます✨️

チノマロン

細いしかわい〜

はまる

ありがとうございます! 想像以上でとても良かったです///

チノマロン

攻めって言うのはそういうことですね・・・! 男の娘本読んでいいものなのかな。。。って思って試したら想像以上でした・・・/// ミニ丈ワンピースちょっと考えてみます!!

チノマロン

この時期は日焼け対策は万全にしないとですね!! ご心配ありがとうございます! ビタミンはちゃんととってるので・・・! また来週もコスプレできるように回復したいと思います!

チノマロン

こちらこそ見てくれてありがとうございます!!

チノマロン

かわいいコスプレでえちえちな写真ありがとうございます! (5〜6枚目の写真、何か入ってるように見えちゃいました…!入れて気持ちよくなってたらいいな)

ヨット

今回も最高〜〜のコスプレありがとうございます。 スカートまくって、内股になってるのも、またいいですね~。 ベッドにまたがってるアングルも良い。 腰を前に突き出したようにしてお腹からパンツ、お尻の下の当たりまで見えるアングル最高〜です。 お尻とお股を、後ろから、下から眺める構図も良い。でも、あれ?、お尻の当たり……。今までにない丸い物が。攻めってそういうこと? 円柱形の物を〇〇? 男の娘のエッチな想像が〜膨らむ〜。良い。 ミニ丈のワンピースがお気に入りみたいですね。 パンツが見えそうで心配してますが、実は意外と外の階段では見えない気がします。 なぜそう思うのかは、横浜のJKが大分ミニ丈の制服で階段を登っているのを下からみようとしたことがあるのですが、意外と見えないんです。 本気で見ようとすれば見えるかもな感じです。見えても一瞬かな〜。見ようとしても見えないパンツ。距離の問題もありそう。 盗撮カメラの職人の人には見られるかも。普通の人には見えないかな? ミニ丈ワンピースで、下にショートパンツのコーデも、可愛くてエッチで良い気がします。 高熱は、お大事に。

るんふる

やっぱりまひろお兄ちゃんは付いてる方がいいですね…!TSもいいけどやっぱり男の娘が好きなんだ! 男の娘同人いいですね!ぼくも生えてないと満足できないようになっちゃいました(性癖破壊!)女装しながら読んでると余計に興奮しちゃうっ/// UVカットカーディガン良いですね!男の娘はじめてからとにかく日焼けが怖くって…パンツ対策、スパッツとかドロワとかぼくも色々考えてみようかな? 追伸:かなり高熱が出たみたいですね…お身体には気をつけてお大事にしてくださいね!先生はすごく痩せてるので、栄養足りてるか心配です。

ラルゴ🌈イリス

縞パンありがとうございます😭

ベホイミちゃん


More Creators