チノマロンです!
ちょっと今回サムネイルにこだわってみましたw
顔、毎回ぐちゃぐちゃにぼかしてるだけだったのでメスガキ感ある顔面描いてみましたw
この服とても好きです!!!
割と着やすくて一時期部屋着になりかけたぐらいですw
このパンツの食い込み我ながら好き。。。!
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
だいぶ前にスキンケア関連の記事書いたんですが
ちょっと変わったのでご紹介!
安くて大容量で昔から使ってる洗顔です!!!
ニキビができにくくめちゃいいです!!
ぶっちゃけ不満がまったくないのでずっと使ってるって感じです(*'∀'*)
次にVTコスメのリードルショットです!
これは夜だけ使います!
細い針が入ってる美容液になります!
右の導入化粧水的の「ほぐしブースター」
左のオールインワンクリームの「プロテオグリッチ雪解ふっくらゲルクリーム」
ぶっちゃけひめにぃさまの影響ですw
とても保湿してくれるのでおすすめです!!
アマゾンでも買えるのですが公式サイトだと10%offで買えるのでおすすめです!
とても人気な商品なので頻繁に品切れになってますが、再入荷のお知らせを待って定期便で頼むのがいいかもです!!✨
以前までは洗顔以外はVTコスメで合わせていてVTの化粧水、乳液、パックととても良かったのですが普通にインフルエンサーに影響されちゃいましたw
今回もみてくださってありがとうございます!!
ではではノシ
ひとみぎてん
2024-11-16 02:39:10 +0000 UTCユータ
2024-04-14 20:23:29 +0000 UTCチノマロン
2024-04-14 11:49:32 +0000 UTCチノマロン
2024-04-14 11:48:47 +0000 UTCチノマロン
2024-04-14 11:47:24 +0000 UTCチノマロン
2024-04-14 11:45:43 +0000 UTCるんふる
2024-04-14 10:48:03 +0000 UTC飴宮みゃ@デザフェスA06
2024-04-14 10:45:34 +0000 UTCゆめそらとと
2024-04-14 10:40:49 +0000 UTCラルゴ🌈イリス
2024-04-14 10:11:18 +0000 UTC