XaiJu
chinomaron
chinomaron

fanbox


アストルフォくん!♡

こんにちわ、チノマロンです!

今回はアストルフォくんのコスプレです!


前回もした気がしますが、この衣装がなんだか気に入ってまして、着たくなっちゃいました!w


なんのコスプレするかはいつもその時の気分で決めてます!





なんかこのコスプレ着やすいし、しっくり来るし、部屋に合ってるしで結構着ちゃってますw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のお出かけのコーデ

以前までは↓みたいな可愛い夢展望の服だったんですが、

最近は↓のような服着て出かけてます。

夢展望の服は可愛すぎてちょっと目に付くところでもありますし、

この服は可愛いけど目立つような可愛さではない。。。って思えて、最近はこの服着てます!!!


この服はアマゾンで普通に売ってるです。

(frame embed)


大きいサイズもあるのでめちゃおすすめです!


プラン見直しについて。

先日ファンティアの方も始めて、ファンティアって1ヶ月過ぎた記事は支援してる人でも追加の有料記事になるんです。(バックナンバー機能)

これは、有料プランの入会時期の違いによる、ユーザー間の不公平感を解消するための機能らしいです。

なのでファンティアとFanBoxで値段の違いが生まれるため「和栗モンブランプラン」作りました。


実際の投稿記事としましては

・2ヶ月前の記事を毎月1日~5日の間にコスプレ記事をこのプランを変更いたします。

・あと追加で顔出しも出していいかなって思える写真が撮れたときはアップしちゃってもいいかなって思ってます。。

メイクのことを語るときにはこのプランで語ります!

頻繁にアップはできないかもです。

数ヶ月に1回ぐらい。。。かも(未定)




上記を要約しますと、

和栗モンブランプランは

過去のコスプレ記事が見たい!

私の顔がキニナルって方!

って方はぜひ入ってみてください!

値段は1500円のプランになります!


でもメイン投稿は

コスプレ関係のモンブランプランや

コミケ絡みのマロングラッセプラン

高解像度イラストの甘栗プラン

でやっていこうかなって思ってます。


今回はここまで!!!

見てくださってありがとうございます!!ノシ

ではではー


アストルフォくん!♡ アストルフォくん!♡ アストルフォくん!♡ アストルフォくん!♡ アストルフォくん!♡ アストルフォくん!♡ アストルフォくん!♡ アストルフォくん!♡ アストルフォくん!♡

Comments

ありがとうございます✨🙌

チノマロン

私の場合田舎なので結構より目立つんですよねぇ。。! 和栗の方は顔出し除けばほぼ過去記事見れるくらいですのでほんと無理のない範囲で!!!お願いします!!!

チノマロン

👍👍👍✨✨✨

会長★♪

アストルフォくんのコス良い。 コスプレはその時の気分か〜。 好きな物で良い〜。 やっぱ、パンツ と 太もも と おへそ 最高です。 下からのおしりのショットも良い!! お出かけコーデ、どっちも可愛い。

るんふる

お気に入りの服は何度着てもいいものですよね! サニーステップの服、購入迷ってたんだよなぁ…かわいいけど目立ちにくいって感じ分かります! でもぼくはやっぱり目立ってなんぼで好きなもの着ていきたいです!お出かけのためにもメイク練習がんばらなきゃ! 和栗悩む…新年度無事昇給したし、とりあえず検討してみます!

ラルゴ🌈イリス


More Creators