XaiJu
chinomaron
chinomaron

fanbox


アストルフォ君のコスプレ&地雷系の服一式買いました!

こんばんわチノマロンです!


一日遅れちゃってすみませんm(__)m

今回はアストルフォ君のコスプレです!!

公式男の娘キャラですね!!!

やってみたかったコスプレの一つだったのでいつもより舞い上がってます。。。!


ほんとに靴が合わな過ぎますねww

毎回制服コスするたびローファー買おう買おうって思いながらいまだに買ってないですねw

今回もパンチラ(パンもろ?)verは下記の記事にて投稿してます!

アストルフォ君のコスプレ(パンチラ有)

こんにちわ!チノマロンです!! 今回はアストルフォ君のコスプレです✨✨ 公式男の娘キャラですね!!! やってみたかったコスプレの一つだったのでいつもより舞い上がってます。。。! ほんとに靴が合わな過ぎますねww 毎回制服コスするたびローファー買おう買おうって思いながらいまだに買ってないですねw 最後の...

△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△

新しいお洋服!


また夢展望で1コーデ丸々買いました!!

着てみました!!



部屋ほんと汚すぎてわろたw

公開する予定なかったので掃除してなかったですww

着合わせとか考えてるとめちゃ汚くなっちゃうんですよねぇ。。。


パーカーは寒かったので着てます!

コミケの時着てた黒いパーカーです!

うさ耳で何気に可愛いパーカーですw

見づらいんですがうさ耳パーカーの左耳にピアスがついてるのも地雷系似合っていいパーカーです💖


メンズ服考えるときとかこの女装のときもなんですが、

スマホ固定して動画で撮って、第三者視点で自分を見るようにしてます!

そうすればどんな感じで見られるのかわかりやすくよくやってます!

その動画切り取っただけなので画質がわるいのです・・・!



来週は新しく買ったメイク関連とかの記事もかいていこうかな・・・


追記

モンブランプランとマロングラッセプラン、二つの記事に分けるの大変で今回みたいに間に合わないことがあったりしてしまうので、次回からモンブランプランのみに統一して投稿していきます。

アストルフォ君のコスプレ&地雷系の服一式買いました! アストルフォ君のコスプレ&地雷系の服一式買いました! アストルフォ君のコスプレ&地雷系の服一式買いました! アストルフォ君のコスプレ&地雷系の服一式買いました! アストルフォ君のコスプレ&地雷系の服一式買いました! アストルフォ君のコスプレ&地雷系の服一式買いました!

Comments

ひめにぃでしたか! かっこいい素敵な方ですよね!参考にしていきます!

ラルゴ🌈イリス

ありがとうございます✨🙌 私の女装関連は全てひめにぃ様って方のyoutube動画を参考にしてます! 肩幅を狭くする方法なども投稿していらっしゃるので毎日やってれば姿勢も良くなり一石二鳥です✨️

チノマロン

華奢で羨ましいです♪ メイクの投稿気になるので楽しみにしています‼︎

ゆかりぃ

すごくかわいいワンピースですね!ぼくも着たいけどサイズが… スカートはこないだ買い込みましたが、トップスの方は、肩幅が39、38あるので厳しいです。かといって4L以上だとバストとかがデカすぎるので、欲しいのに買えない悲しみ…肩幅を小さくする方法があったら知りたいです!やはりジム通いとかでしょうか?

ラルゴ🌈イリス


More Creators