こんにちわ
チノマロンです。
今週のコスプレは、一番泣いたアニメClannadのなぎさのコスプレです!
このコス写真撮るときお酒バリバリに飲んでるんですが、久々に飲み過ぎてあんまり写真とれてなかったんですよね。。。。。
実は毎日飲んではいるんですが、ストゼロ1本でぐっすり寝ちゃうぐらいには弱いです。。。w
このコス撮った時は9%1本とスミノフとオレンジジュースを1:2で割ったスクリュードライバーを飲んだらさすがにすごかったですww
お酒はほどほどにしないとですねw!
ラルゴ🌈イリス
2024-01-21 11:55:29 +0000 UTCmaru
2023-12-17 14:31:40 +0000 UTC匿名
2023-12-17 14:26:14 +0000 UTCるんふる
2023-12-17 13:51:33 +0000 UTC