お久しぶりです!
ほんと本って作るの時間かかるんですね…(四冊目なのに今更???)
4徹で周りに心配してもらいながらなんとか完成したので良かった…🥹
次は命の前借りしないで余裕を持って本作りたいと思います。
実は結構でかい涼介…漫画では分かりにくいけど…
肝心のイベントですが、今回はいつもより人多かったように感じました。漫画に疎い私でも知ってるような有名な人が出てたからかな?
そのおかげか初めて本が完売しましたー!!
ほんとに購入してくださった方ありがとうございます!近々表紙を描き直したものを再販し、次のイベントまではBOOTHで販売しようかなと思ってます。
今回は初めてサイン書いて欲しいと言われて焦り散らかしたり、スケブ描かせてもらったりとで思いのほかバタバタしてて時間があっちゅうまや⋯っ!充実しすぎてる…!
スケブについてはミツグのOCのみですが、頼まれるとめちゃくちゃ嬉しいのでウェルカムです!(※購入者様またはファンボ、Fantia支援者様のみ)
差し入れとかモブ攻めむしろ求めてます!とかFANBOX見てます~などの応援いただいたり、モブ攻めなのにイチャラブなんですか!?みたいにびっくりしてくれた方が結構いて面白かったです!(俺攻めのいちゃらぶにはまってくれぇ〜懇願🥹)
当サークルに来てくださった方感謝です!
次回は受かれば秋のコミティアと秋のJ庭に出る予定ですが、
の「俺のこと好きな男の母乳が止まらないので吸い尽くしていいですか」「幼馴染で大親友がメス堕ちしました」「催○から始まる恋なんてあるんですか!?」三冊を手直し+描き下ろし何ページか追加した再録本+今回の新作+秋の新作
この三冊で行きたい…行けるように頑張ります!!!
新作セットとか再録セットって感じでほんの少しだけグッズも作りたいなぁ‥うん⋯
あとスペースももっと派手にしたいですね…
こういうのばっかり考えちゃう^^楽しい^^
4月は更新頑張ります!