色々報告が遅くなってしまいすみません。
とりあえずはJ庭56お疲れ様でしたー!
今回も限界入稿と限界イベントinで疲労困憊でして…なぜ同じことを繰り返すのだっ!燃え尽き症候群で9月はもうお休みさせていただきます…本当にすみません…!
10月からはレオンスのお題のやつと漫画とか予定しています…
今回は初の試みで背面ポスター(大きいやつ)をやってみたのですが、持ってく苦労は半端ないですが、あるとないとじゃインパクトは違うなーと思いました。
スタンド結構高かったのでこれからは他のイベントにもどんどん出てみたいぞ〜
(といってもコミティアくらいしか思いつきませんが)
フォロワさんとおしゃべりしたりお隣の方に優しくもらったり、初めてOCのスケブ描いたりと最高に楽しかったです!わーーーい!智樹久しぶりに描いた!
そして智樹がメインの「幼馴染で大親友がメス堕ちしました」の紙版は再販分も含めてすべて完売しました…!嬉しすぎる…!
今後は紙で再販する予定(再録以外で)はありませんので、気になった方はDLでお願いします!
3月のJ庭も懲りずに出る予定ですので…そのときはよろしくお願いします!
↓今回のメインヒロイン(笑)の漫画始まる前の話です
この後、ツンデレが過ぎてまさかの先輩が彼女作ってしまうのであった…
そして本編ルートへ…
~以下宣伝~

とらのあなさんとフロマにて紙にて発行
いいねやコメントめちゃくちゃ喜びます!!!
匿名の感想はこちらから。