XaiJu
ミツグ
ミツグ

fanbox


【全体公開】進捗と襲い襲い受け誘い受け談義

ども!J庭の原稿に追われてるミツグです!

なんとか形になりそうなのでこれからもっとがんばらねば!

今回は前髪を流してないタイプなのでかなーり難儀してます…!私のOC大概髪を横に流してるから…

今回は過去1?クラスで攻め君のこと好きかもしれません(そんなことないかも)

でも絶対攻め君のこと大好きなんだなあと伝わると思うので楽しみにしてもらえたら嬉しいです!


ということでウェブボにてありがたいことにOCの襲い受け誘い受けか知りたいというコメントをいただいたので

襲い受け派→ジンヤ、ライングリン

誘い受け派→智樹、アスベル

どっちでもないで→雪兎

誘おうとするも誘ってるふうに見えないのでスルーされる→聡一(今度ちびキャラ描きたい…)

になります!

襲い受け派の二人ですがめちゃくちゃガツガツで攻めがもう泣こうか喚こうがズボンひん剥いてきますw

ジンヤもライも自分に自信があってなおかつ攻めより圧倒的に強いんでやりたい放題してます。がっ!襲われてる攻めくんたちはというとガツガツしてくるのは元気な証拠なので安心だし、むしろしおらしくされると心配になってしまうので良いそうです😊

でもほんとに攻めくんが疲れてそうな時は今日は気分じゃないって身体ぴっとりつけて自分より小さい攻めくんを守るように寝ます。

でかい受けがそれより小さい攻めを守るように寝るの可愛いな受けなのに😳

ちなみに、襲われてるけどマグロというわけではないのでがっつり仕返ししてたりします✨

ジンヤは「待て!おいっ!聞いてるのか!?やめろ!お゛っ♡」って弱そうですが、ライは「本気になるのがっ♡遅いぞっ♡」ってタイプです。


誘い受け派ですが、智樹はほんと〜に誘い受けしてそうですね。もちろん我慢できずに襲っちゃうことはしますが基本はヘタレです。そして智樹の誘い受けはえっちな雰囲気で誘うのではなく、目とかで訴えたりちょっとお尻向けたりとデカい図体の割にアピールがささやか〜なので普通の人は気づかないんですが雅紀にはしっかりと伝わってて「智樹えっちしようぜ〜?って誘ってあげてます。智樹のことを聞くなら雅紀に聞いたほうが詳しいし、雅紀のことを聞くなら智樹に聞いたほうが詳しい(雅紀のこと聞くとちょっと警戒されます)元々智樹は何でも溜め込むタイプなのでお誘い云々の前に雅紀が気付けるようにしてます。なんでも伝わる幼馴染最高か?

アスベルは誘い受け上手そ〜!もとより身体を売り売りして生活してたやつなので結構その気にさせるの上手い。というか個人的に男らしい見た目なのにどこかえっちなお兄さんをイメージして描いてるのて絶対上手くあってほしい!

しかし肝心のお相手はアスベル大好きっ子なのでちょっと流し目で足組むだけでムラムラしちゃうので本領発揮することは多分ないですね。「坊っちゃんはほんと…いえなんでもないです(満面の笑み)」

雪兎は真面目なのかよくわかりませんが、誘ったり襲うくらいなら口で言ったほうが早くないか??とか言い出しますが、「士狼が喜ぶなら…まあ…ちょっとやってみるか…」と言って失敗するんですね。んで顔真っ赤にしてやっぱり言ったほうが早いじゃないか…//////ってなってほしいw


こういった質問めちゃくちゃ嬉しいのでどしどし応募してます〜😍😍😍


今月はJ庭の漫画の更新+レオンスの漫画の更新を予定してます。


あといいねしていただけるとモチベ上がりますので良かったらお願いいたします🙇

感想とかあればめちゃくちゃ嬉しいです…!

(frame embed)



【全体公開】進捗と襲い襲い受け誘い受け談義 【全体公開】進捗と襲い襲い受け誘い受け談義 【全体公開】進捗と襲い襲い受け誘い受け談義

More Creators