XaiJu
ミツグ
ミツグ

fanbox


【全体公開】ラクガキとかお知らせ

たまにはラクガキと雑記とかもいいかなと思いまして…

(アンケ結果のいちゃらぶ漫画が思いのか10Pとかになりそうなので今のうちに更新しとくという気合)


前から猫の日絶対描く!!と息巻いててようやくラクガキですがけもみみ描けた…!

ジンヤは猫より虎のイメージがあるんですよね~

でかいし太いし狂暴?だし…猫ちゃんみたいになかなかしっぽツンと立てて近寄ってこない感じが…

攻め君が出張のとき、最初のうちはぜーんぜん平気で「お前でも必要としてもらってんだなぁ」って憎まれ口まで言ってにやにやしてたのに、出張が長引くごとにどんどん不機嫌になって最初は一週間だったのに長引きに長引いて一カ月も経ったジンヤがこちら



出張長引く電話をするたんびにキレるけど、しないとしないでキレるめんどくさいデカムチわがまま男。自分が寂しいと思ってるのを自覚しないようにしてるけど寂しがってる自分にイラついてる奴です。

「俺が寂しがってると思ってんのか!?うぬぼれんな馬鹿がっ!」

「いちいち連絡してきて俺に何言ってほしいんだ?」

とかもう腹の立つことばっかりいうんですが、攻め君には寂しがってることバレバレなので怒られると分かってるけどちゃんと電話してあげるんですね…ニコッ!

帰ってきてからもキレてるので丸一日口聞いてくれないんですが、夜寝るときは一緒の布団に入ってくれるという…

ジンヤはほんとにめんどくさい男なので攻めくん大変だろうな…


創作キャラが増えてきたので念願の!こういうのやってみたかったんですよね🥳

エロ話もないので興味ない方はスルーで…!

今度智樹とジンヤと聡一描こう…

アスベルは攻めくんにマジで心を救われてるので攻めくんに嫌われたらかなりやばいと思います。攻めくんも最初は「坊っちゃんwww使用人に好きも嫌いもないでしょうwwまあ俺は坊っちゃんに好かれようが嫌われようがどうでもいいですけどねぇ」って茶化されるのかと思ったら顔面蒼白で動けなくなってるの見て、(これ言っちゃダメな奴だった)って攻めくんが焦りはじめる。


智樹は泣いちゃうタイプなので雅紀がぎょっとして速攻で慰めるのがお約束。

小学生低学年の頃、智樹が何でもできて頼られて俺は何もできないって劣等感を感じてたときに、当時から雅紀大好きっ子で付いてくる智樹にお前付いてくんなよ!マジで嫌いっ!って怒鳴ったら大泣きしてしまって嘘!嘘だから!って慌てて慰める雅紀…🥳

同棲後は智樹は喧嘩すると寝室にこもるを覚えるのでソファは大きいサイズを買ったとか…割と小さい喧嘩しまくってそうだなこの二人…。


ジンヤはそんな事言われたら三倍にして言い返してきそ~!

攻めくんは聖人君子なので、喧嘩して嫌い!と言うより、ジンヤのこういうところは誤解されやすいから直したほうがいいと思う。みたいな真っ当な注意をジンヤが噛み付いてきて一方的に喧嘩にしてそう。

散々言い返したはいいものの、ほんとに嫌われたらどうしよう…って途中で不安になるくせに、意地っ張り+人を今まで好きになったことないからどうすればいいかわからず…結局は攻めくんに誘導されながら仲直りしてるんだろうな…


雪兎と攻めくんが喧嘩することまったくなさそ〜っ!!!

両方ともカッとなって口喧嘩はありそうだけど、まあまず落ち着いて両方の話を聞こうかってなってイチャラブ和解になるので…

嫌いっていつもは言われないから一瞬ぐさってくるけど、一旦落ち着かせてから話し合って仲直りしようって考えると思いますね。大学生なのに誰よりも大人や…


ライと攻めくんはしょっちゅう喧嘩するし嫌い!とか言われても俺は好きだが??ってまじで真顔で返してきそう。

ライは普通にやばいやつなので、攻めくんが俺を好きより、俺が攻めくんが好きしか考えてないです。なので嫌いとか言われても俺は好きだから別に問題ないっていう感じです。ちなみに、攻めくんはクズ寄りなのでライに嫌いとか俺は女が好き!ってよく言うんですが、心底ライに惚れてるのでいつの間にか元サヤに収まってます。


やばいこれめっちゃ長くなる!今度から一言でまとめるよう努力しよう…っ!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お知らせ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


お知らせになります!

・なんとありがたいことにまさとも本を中国語翻訳していただきました~!!

日本人以外にも見てもらえてると思うと感謝しかありませんね…!🙇✨✨✨


・そしてありがたいことに(二度目)とらのあなの紙の通販分が完売しました~!

とらのあなとかオリジナル需要あるのだろうか…と不安だったので一安心です…!

再納入するか悩み中ですが…よほど再販希望の数が多くなければ

同人誌は次のJ庭とBOOTHで販売する予定です

BOOTHで購入してくださった方にはホントにささやか~!ささやか~~!ですが

手書きのラクガキ入れてます^^


DLsite↓

(frame embed)


BOOTH↓

(frame embed)



いいねやコメントめちゃくちゃ喜びます。

匿名の感想はこちらから。気に入ったものがあると嬉しいです!

https://wavebox.me/wave/9mx9e8tripjuuyjo/

あといいねしていただけるとモチベ上がりますので良かったらお願いいたします🙇

【全体公開】ラクガキとかお知らせ 【全体公開】ラクガキとかお知らせ 【全体公開】ラクガキとかお知らせ 【全体公開】ラクガキとかお知らせ

More Creators