XaiJu
ミツグ
ミツグ

fanbox


【全体公開】初心に戻っていちゃらぶ(再投稿)

(新しく絵追加したので再投稿しました)


…お久しぶりです…っ!もう五月になってしまいました…!! 月四更新どころか月2更新で不甲斐ない… 遅筆なくせにきれいに描こうとする(当社比)から余計に時間がかかってしまい… ちゃんとしたやつ→落書きのローテで週1投稿頑張るぞ…!最近なんだか元気無い期が突入してしまい…これが5月病…なの!? GWというお休みを満喫しつつ絵描きたいです! そしてタイトルの通り、最近いちゃいちゃの描いてないな…ここはいちゃラブ専門店のはずですが!? 4月出まくってる聡一くんですが、正直初めから飛ばしすぎてどう見ても両想いに見えない漫画を連載してしまったのでこの二人のいちゃついてるところを…っ!


〜数カ月後〜





〜結局たくさんえっちした♡〜



前も眠たいネタをウルド(達磨くん)描いたんですが、本気で好きです。 もう全キャラで描きたいくらい好きです…眠い〜と思いながら攻めくんのために起きようとするとするの可愛いし、安心しきって攻めくんに甘えちゃって、攻め君もそれが可愛くて必要以上に甘やかしたり、うだうだ寝なかったり、スリスリしたり抱き着いたまま寝ちゃったりとか…してほしいっ!!!!! 攻めくんは受けちゃんが安心して寝るまで起きててくれ(酷い) と思いましたが、あやしてるうちに受けのが覚醒、攻め寝落ちもいいな。 聡一の性格は性格は悪くはないんだけど、友達という友達がいないのでちょっと唯我独尊になりがちというか良い意味ではマイペースな奴です。本がめちゃくちゃ好きなのでもはや本が友達みたいになってます。

人間の友達は欲しいともいらないとも思ってみたいな奴が人を好きになってどんどん柔らかくなって人に合わせられるようになったり、してあげたいって考えるようになるの可愛くないですか!?!?!? 「あいつ最近トゲがなくなったというか…」「話しかけやすくなったよね?」「攻めくんと仲良くなったからかな~?」 みたいに言われてほしい…😭でもちょっと話すと根本的には変わってないといいな。

ちなみにプラン用で二人の関係について喋ってますが、この二人は大学の文芸サークルで出会い、ちゃらんぽらんな彰文とクソ真面目な聡一は相性が良いはずもなく…お互いにこいつとは仲良くなれねぇ!からの…! 恋人同士になった今も変な喧嘩はしてそう。 あとでかむちのまつげって最高じゃないですか?描写がなくても良いんですが、下向いたときにまつげの描写があるとふふっ😚😚ってなりす。聡一はまつげビッシビシなので仲悪いときでさえ彰文からテンプレの(まつげなげぇ…)をいただいております。 こんな感じで語りたいところだけ語りましたが5月もこの調子でやってきたいと思うので よろしくお願いします。 あと次回のアンケをきいて見たのですが、すごい接戦〜っ!(へろはえろの間違いw)

正直特殊性癖圧勝だと思ってたのでいちゃラブ多くて嬉しいです😍

次回はいちゃらぶえろ漫画がんばります〜!

(frame embed)



いいねやコメントめちゃくちゃ喜びます。 匿名の感想はこちらから。気に入ったものがあったり褒めてもらえると嬉しいです! https://wavebox.me/wave/9mx9e8tripjuuyjo/ あといいねしていただけるとモチベ上がりますので良かったらお願いいたします🙇


【全体公開】初心に戻っていちゃらぶ(再投稿) 【全体公開】初心に戻っていちゃらぶ(再投稿) 【全体公開】初心に戻っていちゃらぶ(再投稿) 【全体公開】初心に戻っていちゃらぶ(再投稿) 【全体公開】初心に戻っていちゃらぶ(再投稿) 【全体公開】初心に戻っていちゃらぶ(再投稿)

Comments

王道というだけあって美味しいですよね〜!クーデレ大好き…😚🫶

ミツグ

いやぁ、いいですね。ある種クール系の王道的な展開で大好物ですわ

ブリ道


More Creators