XaiJu
ミツグ
ミツグ

fanbox


【全体公開】2月になりました!

支援者様には既に挨拶してますが、全体公開ではまだなので…

あっというまに2月になりました!

このブログ見てくださってる方、2月もよろしくお願いします!

しかし原稿があるので落書きと進捗が多くなりそうです…


ちっちゃくなる受けというか、なんと言えばいいか…ぬいとか小さいキャラが攻めくんに色々してあげよう!と奮闘するのがめちゃめちゃ好きなんですよね。

私の甘やかし魂が火が点く〜っ!!!!!

よくある例といえば、版権とかのぬいあるじゃないですか…そのぬいが寝てる攻めくんのために自分よりも大きくて重い毛布を一生懸命引っ張ってきて掛けてあげるとか…

もうたまらんですね!!!そういうのに弱いです。偉いね〜優しいね〜っ^//⁠3⁠//^=♡♡♡って撫でたくなる〜っ!!ちっちゃいやつ、胸ポケットに入れて大事にしたい…手の中に入れて撫でくりまわしたい…寝るとき枕の横で寝かせたい…たくさん褒めてにっこりしたまま眠らせたい…ちっちゃいのがばいい…っっ。゚(゚´`゚)゚。

といよいよヤバいヤツになってしまったんでもう止めときますが、そんな欲望を智樹にぶつけました。

いつも雅紀を見下ろすことが多いので雅紀を見上げられたことでご満悦な智樹くん。

雅紀と智樹は小さくなって、帰りとか気にせずずっと一緒に居れて嬉しいけど、そのうち智樹のでっけ〜胸と腕に抱きしめられたい雅紀と、雅紀の一生懸命腕を回して抱きしめてくれる力が恋しくなる智樹なんだろうな!

元に戻ったら、一人で家に帰る寂しさとか寝る寂しさにしばらくやられてそうですね…

下校時の別れ道なかなか帰れずにいてほしい…>⁠.⁠<


そして、嬉しいご報告なのですが、

J庭54で出した本がまさかの中文翻訳されましたーーっ!!ありがとうございます!

これを期にもっとたくさんの人に見てもらえたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

→ https://dlsite.jp/blwtw/RJ01107169/?utm_content=RJ01107169&locale=ja_JP

あと、Twitterやってますか?というお問い合わせもたまにくるのでこちらでも宣伝させてもらいます→ https://twitter.com/nie_mtg

ファンボの上にも表示されてます!


いいねやコメントめちゃくちゃモチベ上がるので良かったら〜! いつも入れてくれる方は感謝です(^^) 匿名の感想はこちらから↓ https://wavebox.me/wave/9mx9e8tripjuuyjo/


【全体公開】2月になりました! 【全体公開】2月になりました! 【全体公開】2月になりました!

More Creators