こんにちは!やずです✨ ↑の「☆お気に入り」ボタンを押して貰えると励みになります☺️ いつも、コメント、チップ、メッセージありがとうございます🍓 今日はエナメルメイドさん✨ テカテカでお気に入りです! もうエナメルの服かハイレグの服しか持ってない……😂 高画質でとても綺麗なので是非見てくださいね! 皆様おやすみどう過ごしてますか?私はコロナ感染者数増加にびびって、ココ最近はおうちで過ごすことが多いですね😂 怖すぎる……😭 友達が感染したって聞いてとても心配してます、こわいよ……😭😭どうか皆さんご無事で😭😭 しばらくは撮影も入れないので更新が滞るかもしれませんが、おうちで撮影して少しでも更新しますね🥳✨ 美味しい物食べてゆっくりすごしましょ! ではではー!