おいす~!いのりだよ~!
今回はエジプシャンな衣装を着て撮影したよ~!
8月もそろそろ終わりだけどまだまだ暑いね~!
ってことで涼しい衣装がいいな~ってこの衣装にしたけど
結局、撮影場所が暑くて意味なかったかも!?!?
ヴァビット♡シスターズ
2024-09-25 21:33:09 +0000 UTCイッチー
2024-08-28 00:05:34 +0000 UTC