おいす~!いのりだよ!
今日でゴールデンウィーク終わりってまじ???
あっという間に終わってしまう~
流石に今日はお家でゆっくりしてようかな~?
かなえもベッドでゴロゴロしているし、私ももうひと眠りしちゃおうかな!
すやぁ…
イッチー
2024-05-04 23:21:44 +0000 UTC