こんばんは、ねここぶしです!🐱
5月の待ち受けです!今月もリボン子ちゃんと一緒♡
【⬇︎元記事】差分など見たい方はこちら!

こんばんは! ねここぶしです🐱 今回から・・・【どっちが好き?編】はじまります! 次のイラストも関係してくるので次も楽しんで頂けますと幸いです! それからリクエストも続々とありがとうございます! まだお時間ありますので興味がある方はご参加お待ちしておりますー! 🎀リクエストはこちら🎀 https://neko...

こんばんは!ねここぶしです! 先日投稿したイラストの顔の部分を、少し修正しました! また見て頂けると嬉しいです!🐱