こんばんは、ねここぶしです!🐱 化学反応編の最後のイラスト無事完成出来ました! 最後のイラスト、色々あった後のシーン(リボン子ちゃんの反応)を描いてみたくてこんな感じになりました。 気がついていた方もいたかもしれませんが、実は今回の連作は全て横イラストでした! 普段縦が多いので横で挑戦してみました! 横は背景が縦より見える部分も多い気がするので難しかったです…(いつも言ってますがw) あと今回は話の途中を初めに見せる今までしたことがない流れで連作もしました! 横イラスト縛り(+話の途中から)、実験、投票で追加差分を決めたり、自分にとっても実験的な期間となりました。 1月からお付き合い頂いた方…最後まで見ていただきありがとうございました! とても大変でしたがいろいろ出来て楽しかったです🐱 【 🧪化学反応編 】 《 内容+差分 》 ①(しー・・・!) https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/9180490 ②「ごめんね・・・!」https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/9226241 ③「あのさ・・・」 https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/9331352 ④「...じっとしてて...?」https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/9503126 ⑤「えっ」 https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/9551254 ⑥ 秘密の出来事 (⑤の続き)https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/9597539 ⑦リボン子反応 https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/9659470 ____________ 《 追加差分など 》 ①特別ver.♡ https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/9182091 ②黒いver.♥ https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/9230911 ③黒いver.♥ https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/9339791 🧪実験記録 https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/9489478 ④彼シャツver.♡ https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/9618028 (🍣限)脱ぎver. ♡ https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/9617902 ____________ 🧪化学反応編のラフ、進捗など見たい方はこちら↓ https://nekokobushi.fanbox.cc/tags/化学反応編