こんばんは!ねここぶしです🐱
「戦士(ビキニアーマー)リボン子ちゃん」のリクエストをいただきました!
本当は1月載せる予定だったのですが、楽しくなってしまいこだわりはじめたら今日に・・・!😿
戦士も初めてで新鮮すぎました!
楽しく描けました✨
ターボエンジンさん!リクエストありがとうございました!!
初めての「落書きリクエスト」企画でいただいたリクエストは全て描けました!
どのリクエストも楽しく描かせて頂きました!
連作がメインなので、どうしてもちなつちゃん、メイド(様)を描ける機会が限られていて…
でも今回の企画のおかげで色々なキャラを描けて嬉しかったです!
またやるかは未定ですが企画した際は初めての方も、今回参加頂いた方も是非!
よろしくお願いします!
ありがとうございました🐱
↓他の落書きも見たい方はこちら!
ねここぶし
2025-02-13 06:24:52 +0000 UTCターボエンジン
2025-02-07 16:06:12 +0000 UTC