こんばんは!ねここぶしです🐱
【化学反応編③】の進捗です!
完成イメージに近づいてきました…!
胸に当たる手の表現が少し難しかったけど、背景の方はいつもより楽に進められて嬉しいw
完成を楽しみにしていてください!
自分も、完成楽しみです✨
ねここぶし
2025-02-06 07:59:10 +0000 UTCソル
2025-02-03 12:00:26 +0000 UTC