皆さん数日ぶりです。 今回は趣味で描いたものの先行公開です。
例によって約2ヶ月後に全体公開予定ですので予めご了承ください。
もうすぐ「真・三國無双 ORIGINS」の発売日ですね。
今から楽しみでもあり、作業が進まなくなるであろうと怖くもあります。
最近はドラクエ3もゾーマどころかバラモスにたどり着く前に飽きてしまいやるゲームが無かったのですが、スプラ3のサーモンランとナワバトラーに今更ながらハマりそこそこにやってます。
サーモンラン的なCo-op要素に全振りしたスプラの外伝作品がswitch2で出ないかなぁ。
では前置きも手短に今回の更新分をどうぞ。
いつかの朝配信の「ちょまトッポギだぁ~いすき…」がいたく気に入ったので描いた絵でした。
折角なのでち〇こも添えて。
もはや語るまでもないですがルンちょま可愛いですよね。
でび様とかしばちゃんも描きたくはあったんですが、いわゆるナマモノジャンルで扱いが難しそうで手をつけないでいました。
が、それも今回描いた事で吹っ切れたので、なんか良さそうなネタがあれば節度を守ってちょいちょい描きたい所ですね。
みんなも「ちょまトッポギだぁ~いすき…」を聞こう。
では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。