皆さん数日ぶりです。 今回はコミッションの先行公開です。
例によって約2ヶ月後に全体公開予定ですので予めご了承ください。
三国志8のリメイクが近々発売しますね。 結構気になっています。
と言うのも三国志8は三国志シリーズにハマるきっかけになった思い出の作品でもあるんですよね。
確か高校くらいの時にPS2版の無印8を買ったんですよね。
君主プレイだけではなく当時は確か武将数600超えの全武将でプレイ可能というのに面食らったものです。
兄弟とその友人とで新しい勢力旗揚げしてプレイしたりとめっちゃ遊びましたねぇ。
公式チャンネルの先行プレイ動画を先ほど観まして、先日も語りましたが顔グラが最新のものになっているのがとても良いですね。
あとBGMもそこまでガッツリアレンジせず、当時のものとさほど変わっていないのも懐かしさを感じました。
無双シリーズにしても三国志シリーズにしても実はBGMがカッコよかったり、良い感じな雰囲気だったりするんですよね。
時々聞きたくなってyoutubeで検索して作業BGMにしてたりします。
買うか買うまいか悩みつつ、今回の更新分をどうぞ。
●断面無し
●ゲージ無し
●ゲージ無し、断面無し
ウツホのバック、射精、事後に断面図とゲーム風のゲージ、受精図を添えて。
いや~思いの外差分が多くなってかなり大変でした。
しかしまぁ推しキャラならばなんら苦にはならないものですねぇ。
あ、そういえばグランドフェスは未来派0ptで悲しかったですね。
以前にも描いたかと思いますが、結構文字を読むのが苦手でして依頼文が長くて要素が多くなればなるほどに何かしらの要素を忘れてしまうんですよね。
今回は断面図を描くのすっかり忘れており、完成したけど念の為依頼文読み直して気付きました。 危ない危ない。
幸い8~9割方は依頼文を把握しているので後付けなんかで修正可能である場合が大半なので何とかなっていますが、最初から描き直しみたいなデカいミス起こす前に下書き段階で何度も依頼文を読み直す癖をつけておかないとなぁ。
では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。